マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP特集一覧

大奥 へうげもの 阿・吽 ヒストリエ チェーザレ まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 会長 島耕作 インベスターZ コウノドリ 昭和元禄落語心中 銀の匙 Silver Spoon 神の雫 服を着るならこんなふうに コンプレックス・エイジ 吉祥寺だけが住みたい街ですか?

大奥 へうげもの 阿・吽 ヒストリエ チェーザレ まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 会長 島耕作 インベスターZ コウノドリ 昭和元禄落語心中 銀の匙 Silver Spoon 神の雫 服を着るならこんなふうに コンプレックス・エイジ 吉祥寺だけが住みたい街ですか?

【歴史、農業からコスプレまで!?】面白くて勉強になる!珍しいテーマを追求したマンガ

マンガで勉強!?歴史からオシャレまで、マンガから得られる知識もある!

マンガのジャンル、テーマはさまざま。最近ではマニアックな題材を扱った作品も増えていますよね。一般の人では知らないような知識もたくさん織り込まれ、読んでいるだけで勉強になる作品も珍しくありません。
そこで今回は、珍しいテーマを深く扱った「面白くて勉強になる!」マンガを15本集めてみましたよ~。テーマは歴史、経済、医療や農業、さらには落語やコスプレ、オシャレまで!? さあ、マンガで楽しみながらお勉強しましょう!

作品詳細
メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ