マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌双葉社JOUR SisterJOUR SisterJOUR Sister 71巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

JOUR Sister 71巻

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー『JOUR Sister(ジュール・シスター)』は雑誌スタイルのWebコミック。後回しにしていた問題。見ないフリをしていた気持ち。悩んで、傷ついて、乗り越えて。ほら、春はもうすぐそこまで来ている。頑張る女性を応援する4作品をお届けします。強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第10話/森脇葵新しい同僚は、どうやら副社長と既知の仲のようで?恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第70話/流田まさみずっと心の中にあるわだかまり。夏目の父の居場所とは――?なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第8話/市川なつを少しずつ距離が縮まるウメと永四郎。そこに元カレ・工さんが再び現れ――?『♂♀生き残りゲーム』の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第26話/蘭子すずと3兄弟の家に、さとみが訪ねてきて…。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • JOUR Sister 71巻

    JOUR Sister 71巻

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー『JOUR Sister(ジュール・シスター)』は雑誌スタイルのWebコミック。後回しにしていた問題。見ないフリをしていた気持ち。悩んで、傷ついて、乗り越えて。ほら、春はもうすぐそこまで来ている。頑張る女性を応援する4作品をお届けします。強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第10話/森脇葵新しい同僚は、どうやら副社長と既知の仲のようで?恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第70話/流田まさみずっと心の中にあるわだかまり。夏目の父の居場所とは――?なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第8話/市川なつを少しずつ距離が縮まるウメと永四郎。そこに元カレ・工さんが再び現れ――?『♂♀生き残りゲーム』の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第26話/蘭子すずと3兄弟の家に、さとみが訪ねてきて…。
  • JOUR Sister : 70

    JOUR Sister : 70

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。人生って難しい! 仕事や恋愛、エトセトラ。様々な悩みを振り切って、新しいスタートを切る彼女たちの行方はいかに――!? ドキドキと波乱に満ちた3作品をお届けします。恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第69話/流田まさみ婚前契約書の依頼人からキャンセルされてしまった夏目。一体何がいけなかったの――!?強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第9話/森脇葵ポチが刺された!?そして物語は新たな展開を迎える――。大人気スーツ屋さんお仕事ラブコメ[テラモリ アンコール]第4話/ikoついに待望の平尾編開幕!あれから7年、平尾と陽は――?
  • JOUR Sister : 69

    JOUR Sister : 69

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。今年の自分にはとびきり大きなご褒美を! 毎日をひたすらサバイブしてきた私たちは、きっと自分たちが思ってるよりずっと偉い。日々戦う女の子達が、ホッと一息つけるような、そんな4作品をお届けします。「♂♀生き残りゲーム」の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第25話/蘭子すずの反応を気にする誠吾だが、なかなか思うようにはいかなくて!?恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第68話/流田まさみ「婚前契約書を作りたい」。そんな相談者が夏目の前に現れて――?なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第7話/市川なつを元カレ・工さんから突然のメッセージ。彼の思惑とは―――?強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第8話/森脇葵泰也が副社長に呼び出された理由とは――?
  • JOUR Sister : 68

    JOUR Sister : 68

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。今、何してるのかな。通勤電車に揺られている時も、部屋に帰ってテレビを見ているときも、気づけば君のことを考えている。恋のむずがゆさや切なさを描いた3作品をお届けします!強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第7話/森脇葵副社長の秘書に任命された楚乃は、新しい仕事に張り切るが――?大人気スーツ屋さんお仕事ラブコメ[テラモリ アンコール]第3話/iko次回は「テラモリ」イチのチャラ男、大橋が登場!恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第67話/流田まさみ由梨の言葉に戸惑う夏目。彼女の向かう先はーー?
  • JOUR Sister : 67

    JOUR Sister : 67

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。とっておきのワンピースをおろして、赤いリップを塗って、君の顔を思い浮かべて鏡の前に立つ私は、いま世界一かわいい。読むだけで元気になれるような、女の子の楽しさや煌めきをぎゅっと詰め込んだ4作品をお届けします!恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第66話/流田まさみ初の刑事事件の相手側検事は、なんと因縁の相手・由梨だった!なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第6話/市川なつを永四郎と一緒にいるところが、同僚に見つかってしまい!?「二度目の恋に溺れたい」の作者の新連載![隣の芝くんは見せてくれない]第6話/森脇葵大事なUSBを失くしてしまった楚乃。その処分は――?「♂♀生き残りゲーム」の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第24話/蘭子母と会うことになったすず。そして誠吾も動き出す!?
  • JOUR Sister : 66

    JOUR Sister : 66

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。せわしなく過ぎてゆく毎日。重だるさが抜けない体は、いつも半歩分遅れてしまって、急げ急げと焦るほど息が上がって苦しい。生きづらさを感じる女子たちが、ホッと一息つける時間を作れますように。そんな願いを込めた4作品をお贈りします。空気読みすぎ女子×ジェンダーレス男子[君は可愛いエイリアン]第7話/ふじや奈央同じベッドにアオイと寝てしまった朝子。そこに、社長が帰ってきてーーー!?大人気スーツ屋さんお仕事ラブコメ[テラモリ アンコール]第2話/iko第2話は、愛すべき筋肉メガネ・朝倉が登場!恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第65話/流田まさみ「キミはお母さんにそっくりだ」。その言葉が頭から離れない夏目は――。強がりキャリアウーマンと犬系男子[隣の芝くんは見せてくれない]第5話/森脇葵新事実に動揺を隠せない楚乃。思わずポチを問い詰めてしまって――?
  • JOUR Sister : 65

    JOUR Sister : 65

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。立ちはだかる大きな壁。逃げる選択肢だってもちろんアリだけど、ちょっとだけ、乗り越えた先の景色を見てみたい気もしていて――。立ち上がる女子たちも、ゆるっとスルーの女子たちも、まとめてひっくるめて全力応援! 今号はそんな4作品をお届けします。なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第5話/市川なつをイタズラ半分にウメの職場に遊びに来た永四郎。そこで宿敵・工さんに遭遇して――!?「二度目の恋に溺れたい」の作者の新連載![隣の芝くんは見せてくれない]第4話/森脇葵社長子息は、なぜか楚乃に興味津々な様子で!?「♂♀生き残りゲーム」の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第23話/蘭子無職になったすずは「何か始めなければ」と焦るが、そんな時、とある人物に呼び出される。恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第64話/流田まさみ一人でお見合いの場に向かった葵。果たしてそこで待ち受けるのは――?※雑誌「JOUR Sister」と掲載作品の「単話」は同じ内容です。 また、各作品の単行本は単話をまとめたものですので、単話で読んでいる方は重複購入にご注意ください。
  • JOUR Sister : 64

    JOUR Sister : 64

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。あの『テラモリ』スピンオフがJOUR Sisterにて堂々開幕! 彼ら、彼女らの気になるその後とは…? その他にも、『弁護士カレシ』『隣の芝くんは見せてくれない』『君は可愛いエイリアン』も、それぞれ急展開!? 迫りくる難関に彼女たちはどう立ち向かう――? 今号もお見逃しなく!大人気スーツ屋さんお仕事ラブコメ[テラモリ アンコール]第1話/iko「マンガワン」(小学館)で人気を博したお仕事コメディ『テラモリ』のスピンオフがJOUR Sisterで開幕!恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第63話/流田まさみ突然現れた母に驚く夏目。一体彼女の目的とは―――?強がりキャリアウーマンとミステリアス男子[隣の芝くんは見せてくれない]第3話/森脇葵自暴自棄になった楚乃は謎の男の子と――?空気読みすぎ女子×ジェンダーレス男子[君は可愛いエイリアン]第6話/ふじや奈央実家の母がしきりにお見合いを勧めてくる。変わりたいのに変われない自分に苛立つ朝子は、アオイに世話係を辞めるつもりだと伝えるがーーー。※雑誌「JOUR Sister」と掲載作品の「単話」は同じ内容です。 また、各作品の単行本は単話をまとめたものですので、単話で読んでいる方は重複購入にご注意ください。
  • JOUR Sister : 63

    JOUR Sister : 63

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。近くにいるからこそ気づかないものもあるはず。当たり前を失ってから初めて自覚した想いや存在の大きさ。彼女たちはそれらとどう向き合っていくのか――? 大ボリュームでお送りするJOUR Sister Vol.63、必読です! 「♂♀生き残りゲーム」の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第22話/蘭子佐藤家でのシェアハウスを始めたすず。喜ぶ誠吾だったが――?恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第62話/流田まさみ辰巳からプロポーズの証として指輪を受け取った夏目。一人前の弁護士を目指して、更なる成長を誓う!理系男子と逆ハーレム[リケダン!私が独身寮の管理人に…!?]最終話/みづき水脈住み込みでの寮の管理人を辞めることを決意した恵梨香に、冬木さんから突然の告白!果たしてそれぞれの行く末は―――!?「二度目の恋に溺れたい」作者の新連載![隣の芝くんは見せてくれない]第2話/森脇葵泰也に振られ、会社にも居づらくなった楚乃。落ち込む楚乃が出会ったのは――?なまいき小学生と強気ギャルのドタバタラブコメ[なまいきリトルプリンス]第4話/市川なつを永四郎を撮影現場に迎えに行くことになったウメ。そこで元カレ・工さんに遭遇して…?※雑誌「JOUR Sister」と掲載作品の「単話」は同じ内容です。また、各作品の単行本は単話をまとめたものですので、単話で読んでいる方は重複購入にご注意ください。
  • JOUR Sister : 62

    JOUR Sister : 62

    【販売終了】
    オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。友達もいる。家族だって優しい。だけどそれでも、たまらなく寂しくなってどん底の気分になる夜はある。そんな夜にそっと寄り添う珠玉の4作品をお届けします。森脇先生の新連載もスタートしパワーアップしたJOUR Sisterをお見逃しなく!「二度目の恋に溺れたい」の作者の新連載![隣の芝くんは見せてくれない]第1話/森脇葵恋も仕事も順調なキャリアウーマンの楚乃。誰もが憧れる結婚を手に入れるはずだったが――。恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第61話/流田まさみ夏目が弁護士として初めて担当するのは、不当解雇のトラブル。この案件、夏目はどうやって乗り切るのか!?空気読みすぎ女子×ジェンダーレス男子[君は可愛いエイリアン]第5話/ふじや奈央社長の元カノだという噂の女性が経営に加わることになった。しかし、アオイは敵意をもっていて―――!?「ヒールの折れたシンデレラ」の作者が描く新感覚ハーレム![リケダン!私が独身寮の管理人に…!?]第19話/みづき水脈突然の冬木さんからのキス。その意味とは――!?※雑誌「JOUR Sister」と掲載作品の「単話」は同じ内容です。また、各作品の単行本は単話をまとめたものですので、単話で読んでいる方は重複購入にご注意ください。

レビュー

JOUR Sisterのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ