マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ白泉社美少年的大狂言(チェリーボーイ・スクランブル)美少年的大狂言(チェリーボーイ・スクランブル)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
美少年的大狂言(チェリーボーイ・スクランブル)
1巻完結

美少年的大狂言(チェリーボーイ・スクランブル)

582pt/640円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

超硬派な名門男子校・青嵐高校に女よりも色っぽい(?)とびきりの美少年・桜丸がやって来た。ガチガチ硬派の生徒会長城太郎をはじめカタブツの生徒達は翻弄されっぱなし! 鬼才魔夜峰央の幻の名作が復活。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

美少年的大狂言(チェリーボーイ・スクランブル)のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0)
    苺姫さん 投稿日:2021/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 今じゃありえない。天皇主義だし、とある団体から苦情が来なかったのか気になるものの、ガチガチで女に関心ない城太郎と女形の桜丸のストーリー。 桜丸がトラブルメーカーぽいが不思議な魅力があり、次々と難事件を解決。回を増すことに新聞部長の出番が増え城太郎と桜丸が食われ気味になるが(汗)ふたりの仲が一歩前進したところで終了。 スピンオフで、ノリノリで描かれたと思われる新聞部長の話も楽しめます。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 魔夜先生らしい
    いっちゃんさん 投稿日:2021/2/8
    今のご時世だとここまでは描けないですね。 そういう意味で昔の自由さを味わえます。 硬派の男性に男の娘が惚れるというお話ですが、そこにオカルトやSFなどがこれでもかと盛り込んでの勢いで押し切るギャグ漫画。 魔夜先生らしい作品です。
  • (3.0) 魔夜作品だからOK?!
    akiさん 投稿日:2018/11/28
    今だと中々厳しそうな内容かも。政治的な右と左がバンバン出てきます。そう考えると良くも悪くも昔の方が色々緩い。 名門男子校・青嵐高校に美少年・桜丸がやって来て、ガチガチ硬派の生徒会長の城太郎宅へ居候するところから話が始まります。 内容はゆ るふわ桜丸とガチガチ城太郎のギャグコメディです。城太郎が段々慣れてきてほだされつつあるところで本編が終了。 新聞部の部長が人類超越キャラでつきぬけています。脇役なのにインパクト強いと思っていたら、案の定?最後に部長が主役の話がありました。部長の話は「破異スクール斬鬼郎」にもあり。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ