マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社ハツキス非モテ女子、今日も安定。非モテ女子、今日も安定。(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
非モテ女子、今日も安定。(1)
3巻配信中

非モテ女子、今日も安定。(1)

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

真面目に働き、真面目に過ごす。他人に迷惑をかけないように生きている。でも、人生、不条理なことばかり。はずれくじを引いてばかりいる気がするのは、私だけ?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

非モテ女子、今日も安定。のレビュー

平均評価:4.7 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) これ私?
    きょうちゃんさん 投稿日:2023/8/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 フラっと絵画を見に行く話が好きです。独身一人暮らし、彼氏なし、無謀な夢は抱かず生きていたい・・・私が漫画の主人公になったらこんな感じです(笑)流行に乗れない(手のひらの上に乗れていない感じ)、買い物下手、料理苦手、共有できないとか共感の嵐。 あと、パン。私もパン大好き。パン食の私。作者のケイケイさんのこと調べても何も分からず。いつかお話してみたいです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 私も!私も!
    さとつんさん 投稿日:2019/8/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 すごい、よくわかる!共感できる!という作品でした。空気を読むのも苦手なことに関わらないようにするのもやっぱりある程度達観できる年にならないとわからないことだな、と経験上思うことだらけですが、それをシンプルな絵でわかりやすくおもしろく描いてくださってるのでとっても好きな作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 独特な世界観
    sfさん 投稿日:2019/3/18
    ケイケイさんの漫画全てに言えることですが、世界観が素晴らしいです。どことなく無機質な絵のタッチで、普通の日常を描いています。共感と驚きに溢れていて、何度も読み返したくなる漫画です。
  • (5.0) 共感しちゃう
    なちゅぼんさん 投稿日:2021/2/2
    「いやいや、そんな事ないでしょ」と思いつつも、振り返ると「あ、同じ!」って共感できちゃう(笑) 絵もシンプルで、読みやすくて、『おひとりさま』には是非とも読んで頂きたいかも。
  • (5.0) おもしろい!
    はなまるさん 投稿日:2021/2/18
    共感できるところもあり、くすっと笑えて、元気が出ました。続きもみたいです。
  • (3.0) わかるー
    かかしさん 投稿日:2021/8/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 わかるーみたいな感じで読んでます。 なんか頑張れない自分を許せる気がしてくる。 でも頑張ってる人で頑張ることが美徳と考える人にとってはかわいそうな人に見えるんだろうなとも思う。そんなことまで考えてヌルい自分をいったん反省したのち、でもわたしはこれでいーやってなるからわたしはこの漫画に共感するんだと思う。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ただのフロ嫌い!
営業:亀(シーモアスタッフ)
NHKのEテレでドラマ放送された、おっさん妖精が願いを叶える「ジョナ散歩」のケイケイ先生作品。フツーの女子が感じる日常のちょっとした感情の動き。女子の間にあるお約束を守らなきゃいけない。でも時々間違えちゃったりする私。ちょっとゆったりしたい一時に気楽な感じで楽しみたい人にオススメ。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ