マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガマンガボックスマンガボックスだから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ (1)

550pt/605円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

友人に囲まれ、同級生に恋をして、平穏な高校生活を送る春川陽奈。 しかしある日、見ず知らずの同級生が自殺する。 そして、その同級生の遺書には陽奈の名前が... 「人殺し」の汚名を返上するため、陽奈は同級生の自殺の謎に迫る。 「エブリスタ」の人気小説が原作、衝撃の学園サスペンス開幕!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~のレビュー

平均評価:3.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ハラハラ
    よねさん 投稿日:2024/2/10
    いじめの汚名をきせられるなんて最悪。事実解明に動くけど、なかなかスッキリしたラストでもなくハラハラしました。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが気になる
    藍子さん 投稿日:2020/6/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が綺麗で読みやすいです 最初はいじめの濡れ衣を着せられて ハラハラしたけど 助けてくれる友達が居て安心した 巧くんが最初は爽やかな好青年だったけど 主人公のヒナちゃんを校門で長い時間待っていたのに ちょっと違和感を感じて 今後 どうなっていくんだろうと凄く気になる いじめは絶対にダメだけど この作品の奥田さんのような 自分から人を拒絶して塞ぎ込んでる被害妄想が激しい人が身近に居たら ちょっと迷惑だと思う 続きを読む▼
  • (4.0) 最後が‥
    せんさん 投稿日:2023/12/20
    どうなるのかとハラハラしてたけど、最後がイマイチ私には理解不能でした。 なんというかのか中途半端な感じ。
  • (3.0) あくまでも遺書の真相がメイン?
    ゆんゆんさん 投稿日:2023/12/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 最終巻まで拝見しました。 スッキリ解決どころか、これから起こるであろう不幸が気になる終わり方でした。 でも最終巻は庄司くん視点のお話だから、ヒナちゃんへの想い一辺倒で、ヒナちゃんの友達や親を大切に思う気持ちすら見えてない庄司くんの物語ぽいなとは思います。 ヒナちゃんと一緒にいることしか考えてないから、ヒナちゃんの親友2人もでてこないし、銀次くんも友達としてじゃなくて、邪魔者やコマとしての銀次くんしか出てこなかったし、これから起こるであろうヒナちゃんへの攻撃や不幸が描かれずにバッサリ終わったのかなと。周りを見ない人の通過点のような終わり方に思えます。 まあでも、続いていても見ていてしんどい展開になるのを想像するとこの終わり方がキレイなのかも。 あと主人公のヒナちゃんが周りから守られてるだけで終わった印象です。ああでも好きな人を最後まで信じたいという気持ちは固かったです。イライラする人はするかもしれないです。 続きを読む▼
  • (2.0) やっと完結
    ☆みっこ☆さん 投稿日:2023/12/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 3巻が出てからしばらく新刊出ていなかったので内容忘れかけてました。 途中まではよかったのですが最終巻で突然主人公交代?えっ?ここで終わり?という感じでした。 ひなちゃん側の落ちどころは中途半端なまま…この終わり方ならはじめから彼が主人公でよかったような気がして謎は解けたけどモヤッとしただけでした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ