マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ秋田書店プリンセスGOLD白き王子の恋物語 新ローゼリア王国物語(話売り)白き王子の恋物語 新ローゼリア王国物語(話売り)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
白き王子の恋物語 新ローゼリア王国物語(話売り)
1巻配信中

白き王子の恋物語 新ローゼリア王国物語(話売り)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

王国を支えるオーランド家の次男・ルミナス。幼き頃よりローザを常に見守り続けてきたが…!? ※この作品はプリンセスGOLD 2019年3月号に収録されているものと同一のものとなります。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

白き王子の恋物語 新ローゼリア王国物語(話売り)のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) あいかわらず美しい…!!
    リンゴミカンさん 投稿日:2019/9/25
    ローゼリア王国物語に出てくる美しい側近ルミナスの読切です。 素晴らしいだろうと期待しての購読でしたが…想像以上に胸に染み渡る感動でした。。 何とも言えない切なく眩しい読後感でした。 オススメです!! まず絵ですが、あいかわらず全 てが美しい描写で、ルミナスは大変に美しかった! この世界観や、この慈愛と哀愁に満ちた眼差しの登場人物たちが素晴らしく美しい。 あいかわらず、さちみりほ先生の繊細で華麗で美しく、それでいてしつこくない爽やかで優美な作画に魅了されました。 しかし内容がもう素晴らし過ぎて!!とても優しくて美しくてあったかくて切なくて胸が痛い。。 あらゆるエピソードがですね、本編で本当に読みたかった部位なんですよ! そこ、見せてくれたんだって一々感動します。 王様の愛情とか、ルミナスの青春や別れや巣立ちも、何もかもが… どうしてこんなにまで描けるのでしょう。。 素晴らしかった。。 ワンシーンでも数コマでも、とても切ない苦しみも幸福も伝わってしまうので胸がいっぱいになりますが、絶対に読んで後悔しません! これはルミナスファンもしくはローゼリア王国物語ファンは読むべき。 すべてが詰まってる、とすら思えました。 非常に良作、こんなに素晴らしいスピンオフ読切はそう無いです。 作者さま、描いてくださってありがとうございます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ルミナスの深い愛情に乾杯
    トミーさん 投稿日:2019/5/7
    ローゼリア王国を脇で支えてきたルミナスが主人公の番外編です。彼は本編で切ない立場だったので過去話と本編の続き(少しだけど)が読めて良かったです。 ローゼリア王国物語本編の第六巻を読んでないと分からない人物も出てくるので、こちらでも六巻が読 めるようになりますように! もっとみる▼
  • (5.0) 切ない
    アキさん 投稿日:2019/8/1
    久しぶりのローゼリア! 相変わらずの美しい絵とお姫様のホンワカぶりに癒されます。 切ないですが、どこか将来に希望というか、明るさも感じるお話でした。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ