マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガぶんか社ぶんか社コミックス師匠と弟子師匠と弟子 (上)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

師匠と弟子 (上)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

母の不義の証として生まれ、妖が視えることで謎の幻術師・無名のもとに預けられた少年・無天が世の中の諸行無常を渡り歩く――。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

師匠と弟子のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 満足できなかった
    anさん 投稿日:2021/11/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 以前ぶんか半額クーポンの使い所が無く、つい買ってしまいました。 タイトルから「坂の上の魔法使い」のような良き師弟関係に加え、確とした不可思議世界観を期待しちゃった自分がいけないのですが…後悔しています。 間延びな割にストーリーも世界観も薄いのです。2冊も要らなかったんじゃないかな。後半結構な分量が別の話ですし。そもそも師弟の話ですら無い(師弟物が好き)。 なのでお値打ち分まいっか、と思えなかったです。星2と迷ったけど、過度な期待をした自分のせいで下げ過ぎるのも悪いので普通評価に。 この作家さん自身には、昔から馴染みがあってむしろ好きです。懐かしかった。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) せんせいとわたし
    maaさん 投稿日:2020/11/5
    久々に高橋葉介先生の漫画読みました。相変わらず絵にブレがなくて、素敵でした。怖いシーンも多少ありますが、物語はそれほどホラー感が強いわけではないので、ホラー苦手な方でも全然大丈夫です。師匠と弟子の織りなす、不思議だったり、笑えたり、切なかっ たりする物語。言ってしまえば、安定の高橋葉介先生のお話です。かわいい弟子の無天が少しずつ成長する様が良いですね。下巻は無天の謎が解けていき、気持ちの良い読後感です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ