マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック宙出版YLC淫れてオフィス乱世~溺愛・天下取り逆ハーレム~淫れてオフィス乱世~溺愛・天下取り逆ハーレム~ 1 【電子限定特典ペーパー付き】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
TLコミック
淫れてオフィス乱世~溺愛・天下取り逆ハーレム~ 1 【電子限定特典ペーパー付き】
2巻完結

淫れてオフィス乱世~溺愛・天下取り逆ハーレム~ 1 【電子限定特典ペーパー付き】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「お前の全てを手に入れる――」迫られまくりの逆ハーラブバトルロイヤル!
いたって普通のOL、夢子は大手広告代理店の“SANGOKU”に入社!したけれど…
会社の覇権を争う実力者、操・権・備の3人にグイグイ愛されて――!?

※電子限定特典ペーパー付き

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

淫れてオフィス乱世~溺愛・天下取り逆ハーレム~のレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 原作が朝陽先生なので読みました。
    華はなさん 投稿日:2022/7/29
    まさに”オトゲー”の世界でした。人生に一度くらい経験してもいいかな、とも 思うけれど、実際 えっちを こんなに 頻繁に色んな男性とするのは無理だな、と思いました、苦笑。二次元だけで 十分だと。

高評価レビュー

  • (5.0) 単話で気になって購入!
    読みの苺さん 投稿日:2020/3/30
    単話売で気になっていて購入しました!会社の陰謀?と操さんの愛に揺れるところが良かったです!途中のちょっとSっぽいラブシーンもドキドキしました^^1ということは続きがあるのでしょうか?楽しみです!
  • (4.0) まさに…
    ぴろみつさん 投稿日:2021/2/24
    作者買いです。サブタイトル通り【逆ハーレム】です(笑)。まあ、ハーレムといっても裏があるのですが…。にしては、押しが今ひとつのような…。もっとグイグイの押せ押せでも面白かったかな(笑)。
  • (2.0) 絵は凄くきれいなんですが…
    あいなさん 投稿日:2020/2/23
    話の内容が分かりにくい、読みにくいです… 絵が綺麗なだけに、残念。
  • (2.0) 絵はキレイなのに
    みーさん 投稿日:2020/2/24
    内容が頭に入ってこない。話がいまいち、、絵がキレイだけにすごく残念

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

スーパーハーレム
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
倖月さちの先生、朝陽ゆりね先生の逆ハーレムストーリー。夢子ちゃんモテすぎっしょ!曽我課長ももちろんかっこいいけど他の人たちもそれぞれ魅力があってイケメンばっかり。あたしもあんな会社に就職したい(笑)あれだけモテたら他の女性社員の目が怖い。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ