マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ小学館Cheese!フラワーコミックス『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り【マイクロ】『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り~BLUEBADS~ 【マイクロ】【『恋と弾丸』カラーイラスト付き】 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り~BLUEBADS~ 【マイクロ】【『恋と弾丸』カラーイラスト付き】 1
6巻完結

『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り~BLUEBADS~ 【マイクロ】【『恋と弾丸』カラーイラスト付き】 1

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

<巻末には『恋と弾丸』カラーイラスト特典付き!> 
私を襲おうとした暴漢を、一瞬で殴り倒してしまったのは…定時制高校に通っている札付きの不良・沢口くん。 
御礼をしたくても「うるせぇ」と言われてしまったけど、彼は私が友達と帰っているときに、大きなバイクで迎えに来て…ブカブカのヘルメットを借りて、初めてバイクの後ろに乗って…友達がみんな「危ない」って言う、別世界の人なのに…その背中は広くて…温かくて…。 
不良×地味女子高生の青くて苦い恋!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.4 24件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) よき
    キョロさん 投稿日:2022/8/14
    なかなか良かったのですが、全てこの先も見てみたい気持ちにさせられました。もうすこしイチャイチャラブラブな関係も見たかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) とにかく好き
    Ronさん 投稿日:2020/5/29
    この作者さんの作品、いつもゴージャスな絵柄と熱い展開と愛の重さがものすごくて、すっかりファンです。ずーっとこういう路線で描いていて欲しい。落ち込んだ時に読むとめちゃくちゃ元気になれる。最高!
  • (5.0) イラキュンw
    カズさん 投稿日:2020/9/24
    全ての話にイライラし、キュンキュンします。 (わたし的には特に5と6) ちょっと女の子バカにしすぎじゃない、と思いながらも、こんな話好きだよねぇ〜wwとほくそ笑んでます。
  • (5.0) 強め男子良い!
    富山正美さん 投稿日:2022/1/10
    恋と弾丸を読んでるから作者買いです! 絵も綺羅だし男が皆強くてかっこいい! 主人公の気持ちの変化も共感しやすくストーリー性のある物語ばかりで面白かったです
  • (5.0) 先生の作品のファンです。
    まろぞうさん 投稿日:2022/6/4
    「恋と弾丸」の文字を見た瞬間「来た!」と思いソッコー見入ってしまいました。 女性の可愛らしさ、男性のカッコ良さを描くベストワンの先生だと思います。
  • (5.0) 最高です。
    男子三兄弟さん 投稿日:2020/2/14
    作者さん買いしました。 今回Twitterで作品をしったので即買いしました。 やっぱり先生の作品大好きです。 お買い上げして正解でした。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

度胸あるな!!
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
箕野希望先生の描く漫画のイラストが躍動感あってすごかったです!沢口君も無口に見えて実は照屋さんだったり可愛いところがあるギャップがすごくよかったですそれにしても真生ちゃんの度胸ある姿は若い子ながら尊敬しますwww

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ