マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館フラワーコミックス月刊flowers風光る 総司&セイ 恋セレクション風光る 総司&セイ 恋セレクション
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
風光る 総司&セイ 恋セレクション
1巻完結

風光る 総司&セイ 恋セレクション

850pt/935円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

新選組まんがの名作「風光る」から、沖田総司と主人公・セイの恋愛エピソードを厳選したセレクションコミックスが誕生!渡辺多恵子先生自らが厳選したエピソードの数々をお見逃しなく。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

風光る 総司&セイ 恋セレクションのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) セイと沖田さんだけ
    ニノンさん 投稿日:2021/2/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 この漫画の本編の風光るが、最終話で色々と物議を醸していますが…この恋セレクションはこの2人だけのきゅんきゅんの恋愛漫画!としてだけ楽しめるものとなっていると思います。全巻持っている方にはもしかしたら必要ないのかもしれませんが、2人だけの恋愛を見ていたい方にはおすすめです。 かなり純粋なセイと沖田さんのお互いだけを、一途に思い合うのが伝わる作品になっていると思います。 まだ風光るを全部読んでいない方で、これ読んで風光るの本編を読んでみたいと思う方は、少しの覚悟が必要です。 もしくは、本編を全て読んで結末を知っている方で2人の恋愛だけを読みたい、現実逃避をしたいという方には今作はとってもおすすめだと思います。 兎に角ですが、沖田さんは素敵!それだけは確かです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ありだと思います
    モンブランさん 投稿日:2020/5/29
    2人のやりとりはキュンとさせてくれるシーンも多く私は好きです。全巻は持っていませんがキュンキュン多めの巻だけ持っています。私には必要無いのですが沖田とセイの想いだけ見たい方にはオススメですよ。
  • (1.0) かき下ろしなし
    ビスケットさん 投稿日:2020/3/31
    正直全巻持っている人間には必要有りません。しかし、もう最後までみたし(セイと総司に関しては)コミック処分してやろうという方には、丁度良いかも。最終話は載っておりません。労咳になる前まででした。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

新選組いいなぁ
分析:いっちゃん(シーモアスタッフ)
渡辺多恵子先生よる作品です。新選組のお話です。いい男が揃ってるなぁやっぱり。私のイチオシは斎藤一さんです。でもやっぱり沖田さんも好き…。カレーに例えるならこのふたりは甘口と辛口って感じ。主人公の神谷ちゃんが羨ましいです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ