マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックリブレショコラブ【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~(9)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~(9)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「も…だめっ。朝からこんな…!」
昨夜3回もHシたはずなのに、朝にまた!? 恋人になったばかりの年下彼氏が甘すぎて幸せに溺れてる。あんなに激しくされたら、身体が持たないかも…!?
※本書は「ショコラブvol.57」に収録されております。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

【ショコラブ】感じたいなら俺で試して ~後輩くんの溺愛レッスン!?~のレビュー

平均評価:4.3 85件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 良い意味で怖い…
    心桜乃さん 投稿日:2024/1/30
    無料分で1冊読みました。 女としてダメ出しされてしまう感じのヒロインの時って何故か年下のテクニシャンヒーローが相手になることが多いですよね。年下なのに一体どこでそんなテク身に付けたのかと良い意味で怖くなります…(笑)

高評価レビュー

  • (5.0) 良いわぃ!
    ねこ吉さん 投稿日:2022/1/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵も綺麗だし最新の9話まで読んだけど、神崎くんイケメンで可愛い後輩だなぁ!同期の四宮との三角関係になりそうかなと思ったけど、最後に出てきたジムの女が今後どう関わってくるのか…9話まで順調だったからここから当て馬登場なんだろーな( U+E50_U+E50)ヒロインは彼より6歳年上だし自信喪失しないでラブラブでいて欲しい!あとシーモアもめちゃコミックみたいに1話毎にコメント残せるようにして欲しいな。最初面白くてもグダグダしてきてつまらなくなること多々あるから、巻ごとにコメントできた方が良い! 続きを読む▼
  • (5.0) 年下くん凄い
    emiちゃんさん 投稿日:2022/1/3
    割引クーポンで購入しました。好きな作品です。 不感症って思っていたら、相手が上手だと大丈夫なんですよね〜 相性も本当に大切です。 年下の神崎君と彩加さんラブラブな関係に6才年上で自分に自信がない彩加さんを 神崎君が温かく包み女性として自信を 持たせてくれて羨ましい限りです。 ちょっと波乱の幕開けぽい終わりかたで続きが気になります。 早く読みたいです。 同僚の四宮さんも良い感じの人で気になります。 あー早く読みたい もっとみる▼
  • (5.0) またまた終わりました
    おかゆさん 投稿日:2022/8/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 彩加さん逸也君と幸せにね! 不感症何て何のその〜若さには負けるわって感じと、言葉攻めにもキュンが来たのもあるのかもね。 作画がちゃんと年の差がわかる感じで描かれていて、楽しめました。 四宮君は10年間見守り続けていたのに、友達同期の域をこえる勇気が無かったのね。 横からかっさわれた感じで、ちょっと気の毒だけど、友達として凄く頼りになったと思うよ! 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

年下くんと糖度120%Hなオフィスラブ!
(編集者レビュー)
「可愛げがない」と結婚を考えていた彼に振られた三十路OLの橘は、うっかりイケメン後輩の神崎にHが苦手だとバレてしまう。一緒に仕事で組むことになり、すごく気まずい…と思っていたら会社の飲み会で、なぜか神崎から突然、「可愛いです。すごく。橘さんを感じさせてみたい」と甘く優しく誘惑されてしまって!? 優しく紳士的だけど、情熱的でエロい年下くんが素敵すぎです。そしてすごくテクニシャン!? 30歳を超えて恋するなら、こんな年下男子とつきあってみたい…という夢とHが詰まったラブコメ作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ