マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。 (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。 (1)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

貯金に貯金を重ね念願のマイホームを手に入れたが、即日火事で失った貧乏労働者・ハロルド。すべてがどうでもよくなったハロルドは、偶然立ち寄った競売で貯金全てを使い、奴隷・アティを買ってしまうのだが…。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。のレビュー

平均評価:3.5 47件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 異世界転生モノで一
    sukasaka9さん 投稿日:2024/3/28
    面白すぎて原作もウェブで読んでしまいました。個人的にはこっちの方がめっちゃ好みです。戦う女の子がかっこくてかわいい!

高評価レビュー

  • (5.0) ギリ健童貞向けマンガ
    山田さん 投稿日:2024/3/7
    4巻まで読んだ。 ぼくの彼女(奴隷)はぁかわいくてぇ気が利いてぇ有能でぇ怒らなくてぇエッチでぇママみたいになんでも許してくれるぅ。ってか。キモちわるっ! 水中に入る時のあの丸いのなんだあれ?膜なのか? 水中で空気が圧縮されるのをご 存知ない!?水深何メートルまで行ったか知らないけどジサツにしか見えない。 女性キャラを性的に描写しまくり、ファンタジー要素のために理論すら吹き飛ばすマンガです。 もっとみる▼
  • (5.0) 3巻まで一気見(笑)
    oyajiさん 投稿日:2023/1/12
    悪い評価の方もいらっしゃいましたが、個人的には面白かったです。 3巻まで一気に見てしまいました。 皆さんが仰るように絵が綺麗だし、3巻はエロさ要素も増えて良かったです。 今後のストーリー展開も楽しみです。
  • (5.0) 家が燃えた不幸な方におすすめ
    こうすけさん 投稿日:2023/1/15
    良くない出来事からの、幸運はみんなにあるべきだと思っています。 ハロルド君は幸せになるべき男ですから、アティちゃんと会えて良かったですね。 これからの2人の旅が楽しみです?
  • (5.0) ダークエルフ最高
    yoshiさん 投稿日:2023/2/7
    ダークエルフのアティがとにかく健気でカワイイ主人公の朴念仁ぶりだったり個性的な登場人物達が作品を盛り上げている、主人公とアティの二人の恋物語も気になります。
  • (5.0) ヒロインめちゃ可愛い
    トモさん 投稿日:2023/2/7
    なんということでしょう、ヒロインのダークエルフさんがめちゃんこ可愛い。そんな身分や異端やなど気にしない、見た目が全てなんだ!と言いたいですw

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ダークエルフと迷宮ふたり旅
制作:のぞ(シーモアスタッフ)
陸奥こはる先生とユズリハ先生が描くラブコメ要素盛りだくさんの異世界ファンタジー!ご機嫌で仕事から帰ってきたハロルドは、その日念願の一軒家を手に入れるはずたっだ。が、まさかの放火による全焼!寝る間も惜しんで貯めたお金を注ぎ込んだ家が一瞬にして無くなり、大号泣で自暴自棄になりかけていた。銀行に預けていたなけなしの金を下ろし、茫然と街をふらつくうちにひょうんなことから奴隷の競売に参加することに。そして誰も手を上げなかったダークエルフのアティに全額を注ぎ込む。行くあてもない中、生活するためにハロルドとアティは迷宮探索で稼ぐことにした。徐々に明らかになる二人のバックグラウンド、そしてユズリハ先生の迫力満点の戦闘シーンやちょっと露出度高めの美少女キャラクターが物語を引き立てます!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ