マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ学研マンガでわかる ネコさんが教える疲れリセット教室マンガでわかる ネコさんが教える疲れリセット教室 体と心のどんより、重だる~をスッキリ!
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
マンガでわかる ネコさんが教える疲れリセット教室 体と心のどんより、重だる~をスッキリ!
1巻配信中

マンガでわかる ネコさんが教える疲れリセット教室 体と心のどんより、重だる~をスッキリ!

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

寝ても疲れがとれない、なんとなく体がだるい…そんな慢性的な疲れは「脳が喜ぶ行動」で解決できる! 疲れとりの国からきたネコのトラちゃんが、心と体に効く正しい疲れリセット術をレクチャー。人間関係のもやもやも解決!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

マンガでわかる ネコさんが教える疲れリセット教室のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) トラちゃんありがとう
    ぽんさん 投稿日:2023/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近疲れが取れないなと思い、色々な本を探していたところ可愛らしい猫の絵柄に惹かれました。本編を読んで、第一にやはりトラちゃんに癒されました。可愛らしいだけでなく変顔も得意なトラちゃん。しかも皆へのフォローもバッチリ。私のところにも来て欲しいです。トラちゃんのフォローや最後は思わず泣いてしまいました。ありがとうトラちゃん。職場の人間関係に悩んでおり、そういったことも疲れに繋がると分かりこれから自分の立ち振る舞いを少しずつ変えていければいいなと思います。対処法も随所に散りばめられていて、休日の合間にまた読み返したくなる本です。 続きを読む▼
  • (5.0) トラちゃんに叱られたい!
    ひとみんさん 投稿日:2021/9/26
    タイトルにネコさんが〜とついていますが、「ツカレターノ-トラーニャ」という名前の妖精で、通称トラちゃんだそうです。働き者だけれど疲れリセットが下手な夫婦の前に現れて、疲れをとるための指南をします。身体の疲れは実は脳が疲れていて、身体に疲れの 指令を出しているのだそうで、脳の健康を守る為に食事、入浴、睡眠、仕事中のリフレッシュ、メンタルがとても大事です。特に疲れる友人関係をうまくかわす方法を伝授しながら、友人の方のメンタルケアまでしてくれる所が良かった。何かに依存しすぎず心をフラットに保つ事が、脳の健康の秘訣のようです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ