マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック宙出版恋愛白書パステルお見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました【単話売】お見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました【単話売】 2話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

お見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました【単話売】 2話

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

社会人からドロップアウトした私が、お隣のカズくんとお見合いすることに!?
だけどいまや彼はまぶしいぐらいのエリート官僚。しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われて、親公認で一緒に住み始めることに!
ある日早く帰ってきたカズくん。布団は一つだけ。もしかして、今晩私たち……!?

(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

お見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました【単話売】のレビュー

平均評価:3.1 34件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ありえない。努力してる女子は不快になる
    ありんさん 投稿日:2024/3/26
    こんなろくでもないなんの努力もしてない主人公に幸せになって欲しくない。 息子も中学受験をして未来のエリートですがこんなろくでもない女は近づけたくもない。ていうか見合いとかも親が断るしレベルが違う人とは知り合えないのが普通です

高評価レビュー

  • (5.0) カズくん一途だよね?経験豊富はいやだ。
    momoumeさん 投稿日:2023/5/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 いいね!いいよ!ヒロイン!カズくんに対抗心燃やしてるイケメン同僚の三宅の悪意ある連絡先交換をバッサリ『いやです…』ってw最高だわ!いい塩梅のヲタク力の人見知りを発動させて、不要な男はバッサリ切ってるのに、カズくん高スペックなのに彼女のことになると自信がなくなり、ヤキモチ妬くも可愛い。ちゃんとヒロインは処女で大好きなカズくんだからエッチには応じてるのにね。ただ、カズくん…昔から幼馴染のヒロインのことに片思いしてる割には妙にエッチが上手いしイケメン高級官僚で、文武両道のエリート街道でモテモテだったなら、実は幼馴染のヒロイン以外にも女性関係豊富なのでは?と疑心暗鬼になります。ヒロイン以外とはあんまりキスしたことないと発言したあと、こんなキスをするのは君が初めてだと言ってるけど、ディープじゃなければキス経験してるの?あれだけヒロイン兄に一筋だと名言してたら、あんまりしたことないじゃなく、全くしたことないと言うはずなのに…とそこがモヤるので、今のところ過去の女やら過去のエッチ関係は出てきてないので安心してますが、カズくんには本当の一途であって欲しい。恋愛偏差値ゼロのヒロインが号泣してしまうような一途もどきでないことを切に願います。本当、経験豊富なヒーローはいらんよ。ただただヒロインだけでヒロイン溺愛でお願いします。 続きを読む▼
  • (5.0) いい!
    369さん 投稿日:2023/9/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 はぁ〜スパダリ!ハイスペック〜。こんな人居ないでしょ。オタクでも無職でもOKなんて…。羨ましい戸惑いもあるのかもしれないけど、この状況に、もっと感謝すべきだよ、まいは。 続きを読む▼
  • (5.0)
    aaaさん 投稿日:2023/3/28
    無料で2さつ読みました。 すぱだりな幼なじみなんて、理想な展開だし、少し強引なところもいい感じです。この後の展開も楽しみ。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

優秀イケメン官僚×オタク女子、愛されすぎる疑似新婚生活!?
(編集者レビュー)
社会人をドロップアウトしてオタ活に生きる真衣は、親に強引に進められてお見合いするハメに。相手はお隣に住む幼なじみのカズくんだけど、彼は今やまぶしいくらいのエリート官僚!しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われ…!?奥手でピュアな真衣はカズくんとの立場の違いや経験値の差に戸惑いまくりだけど、意外にグイグイくるカズくんにも実は彼なりの想いがあるのです!オタク女子をその趣味ごとまるっと愛してくれる★全肯定ラブ★、ぜひ読んでこの大きな愛に包まれちゃって下さい!!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ