マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガマイクロマガジン社コミックライドライドコミックス異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 1【電子限定もふもふ特典付き】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 1【電子限定もふもふ特典付き】
4巻配信中

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 1【電子限定もふもふ特典付き】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

愛犬(マルチーズ)が、異世界でシルバーフェンリルになりました!?
残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。
ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が──。

これ、飼ってた犬(マルチーズ)のレオ!?
最強の魔獣シルバーフェンリルに変化した愛犬と、タクミに与えられた「雑草栽培」という謎の能力。ふたつのチートで目指すは──スローライフ!

WEBコミック誌「コミックライド2021年6月号~年11月号」
同単話版単話版1話~6話までを収録しています。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMICのレビュー

平均評価:3.8 56件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) だんだん
    kunikuniさん 投稿日:2024/3/31
    最初は絵があんまりわたしの好みというわけではないだし、拙い感じがするなって思っていたけれど、だんだん絵がうまくなっているなって思います。

高評価レビュー

  • (5.0)
    furusさん 投稿日:2022/2/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 ようやく単行本出たぁ レオもふもふやなぁ触りたいよおおおお はぁ(*´Д`)はぁ llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 続きを読む▼
  • (5.0) Мと許容
    電次さん 投稿日:2024/3/14
    異世界転生ものは数多くありますが、愛するペットが北欧神話の怪物のようになってしまうという本作の設定はなかなか珍しいのではないでしょうか。頼もしくなった家の犬が、主人公と一緒に旅や戦闘を行うというのはむやみに楽しいです。
  • (5.0) モフモフしたい!
    トリニティさん 投稿日:2024/2/23
    こんなワンちゃんいたら、1日中モフモフして仕事へ行けない! やっぱり異世界モフモフ最高です!! ワンちゃんも人もかわいいー 魔物でも、動物の可愛い仕草や表情が表現されてるのはモフモフ好きにはたまりません。
  • (5.0) レオが可愛くてモフモフがたまらん!
    ユユンさん 投稿日:2023/9/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 一気に購入しちゃうくらいレオが可愛くて可愛くて何度も読み返しにくるぐらい。ストーリーもスローライフ的な感じで新たに小さいシェリーも加わって。フェンリルを可愛く書けてる作品ほど間違いはないとおもいます! 続きを読む▼
  • (5.0) ほっこりします。
    ぴよちゃんさん 投稿日:2023/9/18
    優しい気持ちになれる、異世界転生物です。 出てくるキャラクター全員が温かく、素敵な人達で とても癒やされました。 物語的にも、どこへ向かっていくのか、楽しみです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

愛犬がまさかの異世界最強の魔物?!
制作:焙煎男(シーモアスタッフ)
ブラックな職場で働くサラリーマンの楽しみは帰宅後に愛犬レオと戯れること。今日も出迎えてくれるレオに癒やされていると、突然倒れてしまう。目を覚ますと、そこは異世界で、横には自分より大きな姿になったレオが居た。森の中をレオと探索していると、豚の姿をした魔物に襲われている女性を発見。レオが臆することなく魔物をやっつけると、その女性からレオがシルバーフェンリルで、最強の魔物であることを知らされて…。シーモアで高評価の星4つ以上の話題作!一花ハナ(いちかはな)先生、龍央(りゅうおう)先生、りりんら先生の布陣でおくる異世界転移のファンタジー。王道が好きな人にはたまらない展開となっており、「もふもふ」要素もあって面白い!電子コミック限定の特典もついてオトク!早く続きが読みたいオススメ作品。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ