マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWAMFコミックス フラッパーシリーズぐだぐだするき!ぐだぐだするき! 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
ぐだぐだするき! 1
1巻配信中

ぐだぐだするき! 1

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

島育ちの女子高生と、都会育ちの女子高生。青春がたくさんつまった夏の島で、ゆっくりゆったり過ごしてみませんか?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ぐだぐだするき!のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ちょっとした日常
    一鷹二富士三茄子さん 投稿日:2023/12/5
    作者さんの別作品が良かったのでこちらも読んでみました。ちょっとした日常にちょっとフェチが含まれてるそんな何気ないお話。以前アニメ化もされた某明日ちゃんのセーラー服をふと思い出してそちらも読みたくなりました。

高評価レビュー

  • (5.0) キャラが立ってる
    匿名さん 投稿日:2022/11/10
    個性的なJK達の田舎ならではの緩い時間。特別な出来事では無いのに、いいなぁと思うのは、都会に疲れているせいなのか。美少女ばかりなのが良い。
  • (4.0) 癒されたーー。
    木蓮さん 投稿日:2023/6/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 ひとコマを大胆に、ある意味贅沢に使う感じ好きです。 出てくるのは方言女子と夏の海と空、レトロな町営バスとバス停、あと寛ぐ猫。蝉の声。 はぁー、癒し。 瓶コーラを飲む横顔や口元のアップには読者へのサービス(?)を感じはしますが、際どい描写はありません。若干の百合味は感じます、ふふふっ。ここが良い。 人物各々の背景にはほぼ触れない。そこが良い。ついでにお話の起伏もあまりないwそこも良い(3回目) あ、妙な○チューバーのくだりがありました、忘れてた(笑) タイトル通りぐたぐだしてますが、 なんだか肩の力が抜けて楽しめましたよ。良かったです。 (169p) 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ