マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版(1)
15巻配信中

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版(1)

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。
でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!
2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、
聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?
運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版のレビュー

平均評価:4.2 24件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最新話(15)までのネタバレ注意!
    柚子みかんさん 投稿日:2024/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 正直、はじめは何で敵のギディオンを好きになるの?と思っていました。 でもギディオンがリーセルに好意的な理由がだんだん明かされていきます。ギディオンとユリシーズの魂が魔術によって入れ変わっていました。 リーセルがギディオンに惹かれるのも納得しました。 それをわかった上で読み返すととても切ないです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    メープルシロップさん 投稿日:2022/5/30
    よくある殺されて巻き戻るパターンのお話ですが、ヒロインは貧乏貴族の魔術師で、ヒーロー(王太子)と出会って恋に落ちて婚約者になります。人々を助ける聖女が現れ、ヒロインは(なぜか)罠にはまって「聖女に毒を盛った」罪で断罪されます。死刑の直前に戦 争に出ていた王太子が戻り、ヒロインを刺し殺して・・・巻き戻りです。王太子がヒロインを刺し殺したときの顔も意味がありそうなのですが、前回の人生の部分はヒロイン視点だからなのか、良く分からないことだらけです。今回の人生でその謎が解明されていくことを期待します。 最新刊(4巻)まで読みましたが、聖女の幼馴染がなぜかヒロインと縁があって、学校も同じですが、その割には絡みがほとんどありません。まだ王太子も出てきてないし、お話も全く動いていません。この先の展開はどうなるんでしょう。絵柄はきれいだし、面白そうだとは思うのですが、もしかしたらなかなか話が進まず、とても長いお話になるかもと少し不安です(笑)。 もっとみる▼
  • (5.0) めちゃくちゃ面白い!!
    わたさん 投稿日:2023/5/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 巻戻り転生のついに謎が解けたー!でもまだまだ気になる謎も盛り沢山! 紆余曲折ありつつ前回とは違い、リーセルにはギディオン、またマック達との新たな関係性を構築しながら、やっと王太子から逃げたってのに、結局なぜか近衛魔術師団とは…何の陰謀でそうなってんだ?! 変わってしまった王太子。もう1人の巻戻りの術者。卒業後のギディオンの動向も気になります! なかなか出てこない聖女も不気味だし、リーセルは王太子への気持ちを吹っ切ることはできるのか…?とても胸が締め付けられる最期だっただけに…こんなことをしても時を戻したかったんだと思うと、その覚悟も浮かばれて欲しいと感じてしまう。 めちゃくちゃ面白い!! 続きを読む▼
  • (5.0) これからに期待
    あかりさん 投稿日:2023/1/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 巻き戻りで2回目の人生を始める主人公ですが、最初に断罪された時の王太子の態度が何か意味深でした。2回目の人生でまだ王太子は登場してませんが、どんな意味があったのか謎があって続きが気になります。それとは別に前回の人生で敵だったギディオンが今回は主人公に好意を持っていて、いろんな場面で甘ーい雰囲気があります。絵も綺麗でギディオンがカッコよくて、王太子よりギディオン推しです。 展開はわりと早くて学園時代もあまりイベントがなく過ぎていきますが、これからに期待したいです! 続きを読む▼
  • (5.0) 原作を夢中になって読みました!
    シュリさん 投稿日:2022/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 意外な展開が有りました!早くコミックでもあのシーンが見たい…!やり直し?と少し違うストーリーにすっかりはまって読んでしまいました!これから先とても面白くなります!人生の選択を違う方に選び、前回よりも頑張り、お約束ですが、主人公は最初の人生にならないように行動します。前回の記憶があるのでしょっぱなの方から違う道になるのですが、意外な展開がまっていました!最初だけは似たような展開は他のお話にもいくらでもありますが、このお話の展開は有りだと思います! 続きを読む▼
  • (5.0) 主人公総受けに近いのかな?
    のべさん 投稿日:2023/5/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公総受けに近いです!絵も綺麗です。 剣と魔法のファンタジーが好きならオススメで、王道少女漫画を求めてるなら合わないかもしれません。 死に戻りだけど主人公を取り巻く環境が少し変わっていて…?もしかして今世では殿下とギディオンの性格入れ替わってるのかなって考察しながら読んでます…。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

不遇な令嬢のやり直しファンタジー
制作:パーマ(シーモアスタッフ)
最期の記憶は、最愛の人に刃を向けられて串刺しにされる場面。田舎貴族の令嬢リーセルは、王太子から求婚されて、幸運で幸福な日々を過ごすはずだったが、突如現れた聖女なる存在に謀略にハメられてしまう。そして、無実の罪を着せられて、王太子殿下に殺されてしまった。しかし、薄れる意識の中、何かに引っ張られた気がして、気がつくと子どもの頃の姿に戻っていて…?シーモアでも高い評価で星4つ以上の人気タイトル!コミカライズ:おしばなお先生、原作:岡達英茉(おかだちえま)先生、キャラクター原案:先崎真琴(せんざきまこと)先生の人気布陣でおくる最愛の人に殺された令嬢のやり直しファンタジー。殺されるまでの記憶をそのままに最悪の結末を回避できるのか?過去にタイムリープする令嬢の今後の展開が気になるオススメ作品。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ