マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ講談社その無能、実は世界最強の魔法使いその無能、実は世界最強の魔法使い(1) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
その無能、実は世界最強の魔法使い(1) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~
7巻配信中

その無能、実は世界最強の魔法使い(1) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!

この世界の人々は15歳になると、
女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能力を与えられる。
貴族家の三男・アルマも
優秀な《ギフト》を授かることを期待されていたが、
なぜか《ギフト》はまったく発現せず、
実家から無能と蔑まれ追い出されてしまう…。
だが、実はアルマは特別な《ギフト》を授かっていたーー。
その能力《転生者》によって前世の記憶と能力を取り戻したアルマは、
この世界で最強の魔法使いとなった! 
一度目の人生の全てを魔法の探究に捧げたアルマが、
前世で極めた魔法で”幸せな二度目の人生”へと歩み出す!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

その無能、実は世界最強の魔法使いのレビュー

平均評価:3.4 35件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 劣化
    どらぞうさん 投稿日:2024/1/30
    巻数を重ねる毎に画力が劣化してきている。 何があった?と思うくらい酷い。 ストーリーは益々複雑化して面白くなる筈なのに、これじゃ次は買えないよ。

高評価レビュー

  • (5.0) うわうわ
    本屋好きさん 投稿日:2023/11/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 そちらの作品に関しましてはと言いましたらですと、どういった作品になっておられるのかを説明させていただきましょう。 無能という理由で家を追い出された魔法使い一家の息子が実は大きな実力を持っておりその力で敵を倒していくというバトル漫画は応援したくなります。 続きを読む▼
  • (5.0) 興隆と隆盛
    電次さん 投稿日:2023/11/14
    前世の知識を用いてラクショーに大事をなす・・・最高でありますな。現実では益体のない空想であるそんな考えも、漫画という媒体によって素晴らしい娯楽へと昇華されているのであります。
  • (5.0) Zo
    tatsuさん 投稿日:2023/11/5
    主人公がギフトが無いと言われたがまさか転生者と言う名のギフトだとはなあ。もし転生者のギフトで前世が凄い人物だったら凄いやらなあ。
  • (5.0) おもしろい!
    あとさん 投稿日:2023/7/25
    期待はしないで読みましたが絵がきれいでテンポもよくとても読みやすかったです。 1巻無料→全巻購入しちゃいました!
  • (5.0) 面白い。
    firemannekoさん 投稿日:2023/10/5
    早く続編を期待します。なかなかのものだと思います。続編の投稿はどれくらいのペースなのでしょうか。期待しています。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

転生した無能で最強の魔法使い!
制作:パーマ(シーモアスタッフ)
15歳で女神様に授かる【特殊能力(ギフト)】なる戦闘向きの力こそ史上とされる異世界。高貴なフェローズ家の三男・アルマ。期待されて臨んだギフトを授かる儀式で「無能」の烙印を押されてしまい、家を追放されてしまう。ヤケになっていると不思議な声が聞こえた。「ギフト《転生者》が発動しました」と次々となだれ込んで来て、継承される能力と記憶。強すぎる魔力を身に着けたことを知るアルマの運命の歯車が大きく動き出す…。「小説家になろう」発の大人気作品の蒼乃白兎(アオノハクト)先生の原作を、三川彡(ミツカワサン)先生の高い画力でコミカライズされて、キャラクター原案は、緒方てい(オガタテイ)先生の人気布陣でおくるバトルファンタジー作品。無能が無双していく、王道の展開が大好きな方にこそ、オススメの作品!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ