マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エースお見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件についてお見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (1)
2巻配信中

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (1)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

しつこいお見合い話に「金髪碧眼色白美少女なら考える」と無理難題をつきつけた高校生の高瀬川由弦。しかしやってきたのは同級生の美少女、雪城愛理沙だったからさあ大変!?二人の偽りの婚約が始まるのだった!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件についてのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 一時期流行った偽装カップル
    ユメさん 投稿日:2023/2/28
    よくある偽装カップルものです。そういうのが刺さる方には良い感じに甘い展開(悪く言えば、なろう特有の妄想感溢れるなにか)と可愛らしい絵柄で読み易いのではないでしょうか。ただ更新頻度はかなり鈍足で自分が生きてるうちに終わるのか?と思わせるほど亀 ペース。作品の存在を忘れ兼ねないので、購入する場合はそこも考慮にいれてはいかがでしょうか。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ほのぼので、安心して読める系の漫画。
    鬼灯さん 投稿日:2022/8/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白い。なんかもう読むだけでほっこりして幸せになってしまいます。 そして、思わずニヤついちゃうような恋愛漫画。 まぁ男児が妄想しそうな内容だけど、 登場人物がみんないい人で、安心してスラスラと読んでしまう。 んなアホな…みたいな始まりから、 んなアホな…みたいな展開があって、 んなアホな…みたいな期待もしてしまう。 だから次巻を楽しみしてしまいます。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ