マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWAタテスクコミック夫婦以上、恋人未満。【タテスク】夫婦以上、恋人未満。【タテスク】 Chapter1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではブラウザビューアでお読みいただけません。
本棚アプリでお読みください。
ブラウザビューアでお読みいただく場合は、iOS9.0以上、android6.0以上の環境にてお読みください。

作品内容

非リア充な高校生・次郎は「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャル・星と一緒に暮らすことに。二人は互いの想い人とペアを交換する権利を得るために、しぶしぶ夫婦らしい事を演じるのだが…!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  51巻まで配信中!

レビュー

夫婦以上、恋人未満。【タテスク】のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高!
    tattaさん 投稿日:2022/11/14
    続きが気になりすぎる!!!あかりが可愛いすぎてやばい!!!!絶対見た方が良い!!絶対ハマります!!!

高評価レビュー

  • (4.0) 設定がなかなかない!けど、いいかも。
    ゆづきりこさん 投稿日:2022/8/1
    初めはあまり乗り気じゃなかったんですが、読んでいくうちに、色々な主人公の立場から色々な心情が分かってきて、いつの間にかはまってしまいました。設定がまず面白い!けど、今の世の中には、実際にこういう学習体験も必要なのかも。
  • (3.0) 最高
    りんかさん 投稿日:2022/7/25
    はじめは、なんだこの同人誌みたいな展開と思いながら読み進めたら、だんだんと惹き込まれてしまった。 絶対ありえない展開なのに何故か共感できるし切ない 青春とはまさにこの事

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ