マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック東京漫画社NUUDE恋とパンプアップ【単話版】恋とパンプアップ【単話版】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

恋とパンプアップ【単話版】

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年3月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

七川が働くジムに来たのは、アイドルと見紛うばかりのタチ専ボーイ♂美木多。
そんな彼の目標は…セックスの体位のバリエーションを増やすこと!?
期待の新人・松島らでんが贈る、
タチ専♂年下ボーイ×おぼこい年上ジムトレーナーのじれじれ♡トレーニングラブ!(※本電子書籍は『NUUDE vol.14』に収録の「恋とパンプアップ」と同内容です。)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 恋とパンプアップ【単話版】
    七川が働くジムに来たのは、アイドルと見紛うばかりのタチ専ボーイ♂美木多。
    そんな彼の目標は…セックスの体位のバリエーションを増やすこと!?
    期待の新人・松島らでんが贈る、
    タチ専♂年下ボーイ×おぼこい年上ジムトレーナーのじれじれ♡トレーニングラブ!(※本電子書籍は『NUUDE vol.14』に収録の「恋とパンプアップ」と同内容です。)

レビュー

恋とパンプアップ【単話版】のレビュー

平均評価:5.0 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 続きが読みたいです!
    はなださん 投稿日:2023/11/25
    しなやかな線で描かれる肌の柔さと、骨や筋肉の硬さや厚さの表現が大好きです!うるうるの目やキスシーンなど山場はもちろん素敵なのですが、ふとした表情で伝わる感情がとても素敵で1ページ毎ゆっくり大事に読みたい作品です。 表紙の美木多くんの髪色がと ても綺麗で可愛く、松島先生のカラーももっと見たいと思いました!続きが読めますように〜!!!! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) らでん先生デビューおめでとうございます。
    あああ。さん 投稿日:2022/9/21
    Twitterでデビューされると投稿見かけてから、そわそわ。 らでん先生の漫画の世界観本当に好みどんぴしゃりで、私は何も創作できないのですが…1コマ1コマの中の表情であったり、身体の一部であったり、小物だったり…流れも好きで何度も読んでし まう。 攻めくんのイケメン、垢抜けさからはちょっと意外な仕事への真摯な気持ちに、見た目は可愛らしい受けくんがトレーニングを通してしっかり向き合っていくなか互いに惹かれあっていったんだろうな。 攻めくんはクールそうななか、受けくんへ見せる表情の変化がとても好きです。 ほわぁっでへぇっとなってしまう… 受けくんも可愛らしい見た目で優しく流されやすいのかなと思いきや、仕事熱心でストイックな面が本当にかっこいい。そこから見せる可愛さ…これはやられる。 読めてありがたいです。最高だした。 もっとみる▼
  • (5.0) すっっごく良かったです
    うさぎさん 投稿日:2022/9/17
    Twitterで見た表紙のイラストがとても好みだったので購入しました。攻めくんがとてもタイプで…らでん先生のかっこよくてちょっと甘えたで髪がふわふわの年下攻めは最高でした受けくんの方は童顔で可愛らしい見た目とストイックに鍛えた肉体のギャッ プにドキドキしました。短い読み切りの中でも2人の触れ合う描写が丁寧に描かれていて、気持ちが伝わってきました。絵も可愛くて綺麗で、続編も描いて頂けるなら是非購入させて頂きたいと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) ほんわかな2人をもっと見たい!
    きよ。さん 投稿日:2023/4/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 タチ専ボーイの美木多くん!セッのバリエーション増やしたくてジムに通うという設定が面白いです! 見た目派手だけど誠実、真面目なところにギャップ萌。 トレーナー七川さんのほうが年上だけど初々しくなのに腹筋、体幹はすごい!またまたギャップ萌! 子犬のようにペロペロちゅっちゅっの シーンがドキドキしちゃいました。 もっと2人が見たいです! 続きを読む▼
  • (5.0) 続き!
    モモンガさん 投稿日:2023/3/1
    面白かった! タチ専用攻めが筋トレを頑張り、それを支えてくれるトレーナー(受) 振り向かせるのに「体幹が良すぎる、、!」に笑ったww 色々あったレーベルからの配信ですが、この2人の行末をもっと読みたい!
  • (5.0) 期待の新人さん
    はなさん 投稿日:2022/9/18
    デビュー作とは思えないくらい!まだ、単話の1話目しか読んだいませんが、とても面白いです。登場人物、みんないい人。これから2人が恋人としてどうなっていくのかと、攻めの新しい職場での成長、両方が楽しみです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ