マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガぶんか社BKコミックスこの宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ コミック版(分冊版)この宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ コミック版(分冊版) 【第1話】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

この宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ コミック版(分冊版) 【第1話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

Sランクパーティーに所属する付与術師のエイトは、敵の特性に合わせた効果を仲間の装備に付与することで戦闘に貢献していたのだが、突如としてリーダーからクビを宣告されてしまう。
自分を追い出した元パーティーと再び顔を合わせることがないように慣れ親しんだ街を去ろうとするも、その直後にアンデッドの集団に襲われている馬車を発見。
付与魔法を使ってアンデッドを倒すと、馬車から降りてきたのは王国のお姫様だった!
この出会いをきっかけに、エイトは規格外の力を持った宮廷付与術師として真の力を評価され始めるのだった―。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

この宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ コミック版(分冊版)のレビュー

平均評価:2.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 3.0
    ぐっとなのりさん 投稿日:2023/6/19
    ジミ能力と思われクビ実は凄かった物ですね。絵もいいしこの原作者さんなのでストーリー展開も安定してるしまぁとりとめてどうとは無いけど読み進められますよ。好みの方どうぞ。

高評価レビュー

  • (4.0) 私は好き。
    maple  さん 投稿日:2023/6/2
    異世界系ではかなりありきたりな出だしだけど、こういうパーティー首になった人が実は最強だった話好きなので私は面白く読めました。
  • (3.0) 安定の俺強かった説
    狗神ぽちさん 投稿日:2023/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話無料だったのと、絵が好みだったので、読んでみました。 後方支援の付与術士なんていらないよと脳筋パーティーから追い出されたけど、姫助けたら実は凄い能力持ってたよ!な王道ストーリー。 珍しくパーティーメンバーが店出したら行きますよな提案してたので、その手があったかと目から鱗でした。金ふんだくればいいと思います。 タイトルから宮廷術士になって扉絵の仲間増えるんだなと推察。筋肉むき出しの戦士が気になるところです。 続きを読む▼
  • (1.0) 凄いと思う…
    マメさん 投稿日:2023/5/28
    能力が。タイトル通り。パーティから役立たずと捨てられた主人公が、実は凄い能力で。ありがちな内容なんだけど、先が気になるし、元パーティのザマァが見たい。主人公、優しそうだからなぁ…ザマァするかなぁ…。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ