マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガライブコミックスCOMICアンブルやりなおし三流冒険者の異世界消滅回避録~何度やっても最強の剣と盾がぶつかって世界が滅ぶんだが?~やりなおし三流冒険者の異世界消滅回避録~何度やっても最強の剣と盾がぶつかって世界が滅ぶんだが?~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
やりなおし三流冒険者の異世界消滅回避録~何度やっても最強の剣と盾がぶつかって世界が滅ぶんだが?~(1)
14巻完結

やりなおし三流冒険者の異世界消滅回避録~何度やっても最強の剣と盾がぶつかって世界が滅ぶんだが?~(1)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

魔王が討伐され2年。人々は「勇者が魔王を倒すのに使用した最強の剣と最強の盾のどっちが強いのかを試す」という世界一くだらないイベントの話題で持ち切りだった。そしていよいよ激しく交わる剣と盾――その瞬間、世界が完全に消滅した。イベント最前列にいた三流冒険者・アラトを除いて……。異世界消滅回避ループコメディ第1話!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全14巻完結

レビュー

やりなおし三流冒険者の異世界消滅回避録~何度やっても最強の剣と盾がぶつかって世界が滅ぶんだが?~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 好きでおもしろ
    もんたちさん 投稿日:2023/10/9
    4巻まで。 ストーリーはタイトル通り。 絵は上手いわけじゃ無いけど、あっさりしてる分ペロリと読める。 そして、ストーリーが面白い。 盾矛で世界滅びるってとんでも話だけど、そこがメインじゃ無く何度もトライする話。 それでその発想がお もろい。 特に3、4巻の発想が面白いというか好きだったので買ったけど読んでみて良かったですね。 会話や主人公の方向性も好みだった。 明るめのお話だけど、ドタバタギャグにならず、気軽なおやつとして食べられます。 さて、雑感を書きます。 そもそもとんでも話なんですが、よく考えたら矛盾って世界滅びますよね?(笑)。 逆に新世界が産まれるといってもいい。 コペルニクスも天動説の矛盾から地動説へと辿り着いたわけでそれまで動いていた太陽が動かなくなり地球が動き出した。 数学的見地からは背理法で矛盾を見出せれば真では無いと証明出来る。 命題が真では無いという事は、存在しない事であり、すなわち世界は滅びる(笑)。 この漫画のタイトルはとんでも話だと思いましたが、「真に」世界最強だとする盾と剣を試したら、そらもう世界は滅びるしか無いですね(笑)。 ストーリーと直接関係無いですが、その着眼点がなるほど、合っていたから、後のストーリーも合っていたんだろうなと思いました。 惜しむらくは4巻の終盤、もうちょい掘り下げてれば最高でした。 面白いけど絵が軽すぎる分、続きは強めのクーポンでかな。 満足しちゃったとこもあるし、この後の発想がここを超えられるのかなというとこもありますね。 (追記)完結14巻まで11冊以上30%クーポンを使うために買ったんだけど、とっても良かった、面白かった。 ペロリと読めるけど満足感は高い。 あの手この手を色々考え出して、時には笑う話もあった。 面白かったです。 こういうさ、発想アイディアで勝負する作家さんというか漫画好きです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 題名どおり
    みーさん 投稿日:2022/12/28
    題名どおりの展開でスタートしましたね〜 これはどっちが勝つのか気になります だけど主人公はこれからどうするのかなぁ…

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ