マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガKADOKAWAFLOS COMICグランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです【分冊版】グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです【分冊版】 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

乙女ゲームの悪役王女・ヴィオレッタに転生した経営コンサルタントの茉莉。
このままシナリオ通り進めば、待ち受けるのは悲惨な死のみ!
処刑エンド回避のためグランドール王国について調べるうちに、前職(世)の血が騒ぎ――!?
前世の無念を晴らすため、悪役王女は心を入れ替え働きます! 分冊版第1弾。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  18巻まで配信中!

レビュー

グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです【分冊版】のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かった!
    カモのヘイさん 投稿日:2024/1/11
    悪名が足枷になって大変そうだけど、王女様の世界がどんどん広くなっていきますね。続きが気になって仕方がない。絵柄も綺麗で読みやすいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 原作を読んでいても
    ななしさん 投稿日:2023/11/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作を読んでいても、絵がとても美しくて、ついつい購入してしまう。バッドエンドしかない悪役令嬢が、前世の記憶と想いを元にどうバッドエンドを回避していくのか、続きが楽しみ。 続きを読む▼
  • (3.0) 一話が短すぎ
    ミコさん 投稿日:2023/1/8
    絵がとてもきれいで、漫画としても面白く、コミカライズ大成功してるのに、この分冊版は一話がとんでもなく短い。通常の分冊の1/3ボリュームくらいしかない。 読みだすとすぐ終わりで次巻に移動しなければならず、読みづらすぎて続けて買おうと思いませ んでした。 漫画の内容だけなら☆5です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ