マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー呪われた魔女ですが、森で罠にかかったイケメンをお持ち帰りしたら懐かれました。呪われた魔女ですが、森で罠にかかったイケメンをお持ち帰りしたら懐かれました。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
呪われた魔女ですが、森で罠にかかったイケメンをお持ち帰りしたら懐かれました。
1巻完結

呪われた魔女ですが、森で罠にかかったイケメンをお持ち帰りしたら懐かれました。

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

森に住むロザリーはある日、動物用に仕掛けた罠に『イケメン』がかかっているのを発見します。彼の名はフリード。冒険者ランクAの竜騎士。そして彼の目的は“うつせみの森の魔女”に会うこと。実はロザリーがその魔女で……!?イケメンとの意外な出会いから始まる異世界ファンタジー・ラブ

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

呪われた魔女ですが、森で罠にかかったイケメンをお持ち帰りしたら懐かれました。のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 完結?
    ミコさん 投稿日:2023/4/6
    たぶんそうなんだろうなあ、と思いつつ読んだら、やっぱり「え?これで終わり??」という終わり方でした。 念のため確認したら「完結」表示。 起承転結の「起」、RPGなら、「勇者頼む」と最初の城で王様に言われて冒険出発したところで話が終った、 みたいな。 原作者さん買いでしたけど、この形式のコミックスはやめとけばよかったかなと後悔です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ