マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミック渋谷六花舎アシオナNEXT図書館お姉さんの潤い素肌~カノジョじゃないのに奥までトロトロ溺愛SEX~図書館お姉さんの潤い素肌~カノジョじゃないのに奥までトロトロ溺愛SEX~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

図書館お姉さんの潤い素肌~カノジョじゃないのに奥までトロトロ溺愛SEX~(1)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「私と、セックスしませんか」
友人の坂ノ上(さかのうえ)に連れられて、図書館を訪れた後藤圭(ごとうけい)。眼鏡美人の司書さん・前原江里(まえはらえり)がお目当ての坂ノ上に頼まれて本を見繕っていると、江里がクレーマーに捕まってしまった。圭は適当な嘘をついて江里を助けたが、彼女の唐突な一言にフリーズ。圭の返事も待たないで、江里の為すがままに愛撫され、場所も忘れて吐精する……いったい、彼女の目的は?
図書館の片隅で密やかに綴られる、謎めく官能綺譚が開幕する──!

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

図書館お姉さんの潤い素肌~カノジョじゃないのに奥までトロトロ溺愛SEX~のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ヒロインが積極的
    369さん 投稿日:2023/8/17
    こんなに積極的なヒロインは初めて見た。グイグイ感が凄い。今までに無い感じ。絵も綺麗。あっという間に読んでしまった。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ