マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWAMFCくたびれ中年と星詠みの少女くたびれ中年と星詠みの少女 1 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
くたびれ中年と星詠みの少女 1 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした
2巻完結

くたびれ中年と星詠みの少女 1 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

元妻の浮気発覚から人生が急落した男、岩野誠治は偶然居合わせた数名と共に異世界へ”勇者”として召喚された。
本来、勇者には特別な力が宿るはずだが、誠治だけが何も宿らなかった。
一方で、「星詠み」という力を得た少女、坂下詩乃は謎の悪寒で震え続けていた。

誠治が詩乃の悪寒の意味を悟ったとき、二人の死線はすでに目前へと迫っていた。

年の差男女ふたりの、異世界延命ファンタジー開幕。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

くたびれ中年と星詠みの少女のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 今後も期待できる
    みかんさん 投稿日:2023/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界転生の勇者召喚というファンタジーの世界観の中に、主人公の家族の過去の話を絡めているという点は、実に独創性を感じます。たしかに岩野の姿は哀れで召喚された当初もスキルを得られなかったことから、「くたびれ」と表現できる印象も感じられますが、それでも坂下と手を取って協力しようとする気持ちがみられるあたりは、立派な人間だと思います。このレビューを書いている時点ではまだ第1巻のみの配信中なのですが、その後の展開も気になります。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) なかなか面白い
    しーらんさん 投稿日:2023/4/20
    おじさんと少女のコンビが面白いです。これからどのように進展していくのか楽しみです。まさか本当の親子だったりして…笑

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ