マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック少年画報社mystickキュートアグレッションセラピーキュートアグレッションセラピー
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

キュートアグレッションセラピー

760pt/836円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

人と獣が共存する世界。コワモテ「獣人」×性格キツめワケあり美人「獣人」。「恋するビッチ」の一等米が描く超濃厚ケモラブ!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

キュートアグレッションセラピーのレビュー

平均評価:4.3 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とってもいい
    むぎさん 投稿日:2024/3/31
    受けが強気真面目系かな?と思いましたが実は素直な可愛い受けできゅんきゅんしてしまいました!!題名の通り色々してます…。これを受け止められる受けも少しヘタレな攻めもいいですね!!

高評価レビュー

  • (5.0)
    すんあさん 投稿日:2023/8/10
    表題作のみ167pでした!今めちゃくちゃ読みたくて仕方なかった作品No.1の本作・・・・獣化人化×発情期×キュートアグレッションのお話・・・・サイコ〜作品で大優勝間違いなしに決まってるだろ・・・・・・人化した熊谷さんえっちすぎん???大丈 夫???(ダメ)獣化状態は、もふもふで可愛すぎて・・・・(頭抱え)普段は肉食獣であることを感じさせないほどの雰囲気・性格の熊谷さんですが、月ヶ瀬さんとのセッ・・の時は・・・・ギャップ差で風邪引くゾ!!!そんな中でもやっぱり優しさも感じられる(拍手)月ヶ瀬さんはロップイヤーが可愛すぎてだな!!???!?(逆ギレ)行動・表情・言動の全てが可愛すぎるんだ〜〜〜ッッッッ!!!!!もうめちゃくちゃ続き読みたすぎる・・・・・・ もっとみる▼
  • (5.0) まとまるの、ずっと待ってました!
    ももちさん 投稿日:2023/3/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話だけ購入して、ずっとまとまるの待ってました〜2人とも獣化した姿は可愛いけど、人化の姿にとても魅力があり、表情や身体にとても色気を感じます。普段真面目な人達が、理性に負けてぐずぐずになったり雄になっちゃうの、萌えます、、、!!いろいろ読んできて思いますが、やっぱり両思いらぶらぶって読後感さいこうです。アムールトラのりく君も気になります(^^) 続きを読む▼
  • (5.0) 絶対続編下さい。
    KIMさん 投稿日:2023/5/30
    最初、レンタルして、でも、何度も見たくて、買ってしまった。単行本。 先生買いです。すごい肉体美。ツンデレはあまり好きじゃないけど、これは良かった。まだ、家族の事とか、解決してない事もあるし、ぜひ、続編を!
  • (5.0) かわいい
    しょうさん 投稿日:2023/3/30
    作者さん買いです。攻めにがっつき感がたっぷりとありながらも、ちょっとオドオドしているというか、ひく姿勢があるのが好きです。
  • (3.0) 文字の修正(濃いめ)版を希望します!
    OKKさん 投稿日:2024/1/26
    作者買いではあるけれど… 他の方がレビューされている通り、少し文字が読みづらい箇所がいくつかあります。 白文字が特に… せっかくの漫画が集中できない…残念です。 後は拡大しても文字がぼやけてるので、そーゆー意味では書籍は好ましくなくて 電子 版でも多少画面大きいサイズじゃないと難しいかな? 自分は11インチて、読みづらい箇所はいくつかあったけれど。 書籍よりは大きいので、書籍だったら文字潰れていたかも?と思ってしまいます。 せっかくだったら、電子は文字濃いめの修正版を考えてもらえたらどうかな? そのためにはレビューも参考にしてもらいたいですよね… もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ