マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクインローレライ愛の調べローレライ愛の調べ 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

ローレルは祖母の遺言を果たすため男爵の元を訪れたが…古城を舞台にした時代をこえるロマンスの行方は…!?

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ローレライ愛の調べのレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 素敵
    Ronさん 投稿日:2022/4/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 登場時は高圧的で人の話を聞かないいつものハーレ男なんですが、ローレルと相思相愛になってからはメロメロです。義妹に騙されてローレルが絵を盗んで逃げたと思っても追いかけてきて愛してると言ってくれます。このシーンめちゃくちゃ良いですね。99%のHQヒーローはヒロインを罵倒して全てを奪い絶望させて一旦帰り、後日なぜか戻ってきてプロポーズしてくる図々しさを発揮するんですが、コンラッドはそんなことはしません。ローレルを悪女だと思ってるのに愛が勝ってしまう、そうそう、こういうのを愛と言うんだよ〜!という気持ち。ローレルに無実の罪を着せて二人を引き裂こうとしたタチの悪い義妹に何のお咎めも無かったので-1ですが(ローレルに子供が産まれないように絶対に画策してくるはずだし…)、ヒーローとヒロインの強い絆だけは100点満点でした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 永遠の愛は一瞬でも
    もんさん 投稿日:2020/4/9
    ヒーローとヒロインの祖父母の代から繋いでいた愛のお話。時代的に結ばれなかった二人は、いまわの際でようやく真実をしり旅立ちます。祖父の命のつきようとしているときに、ようやく頑ななヒーローの心もほぐれました。
  • (4.0) ヒーローが頑固
    虹の母さん 投稿日:2021/5/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 身分違いの恋愛は祖父母の時代の方がよりきびしかったことでしょう。手紙が本人に渡らないのもすれ違いのお約束。 続きを読む▼
  • (3.0) 王道・・・
    あのろさん 投稿日:2016/8/5
    何だかどこかで読んだような話。悪くはないです。大体の筋が読む前から想像出来てしまうけれど。ヒーロー甥の母親、さらっと許されていたけど相当やったことがゲスい。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ