マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ秋田書店ヤングチャンピオンヤングチャンピオン・コミックス報道ギャング ABSURD!報道ギャング ABSURD!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
報道ギャング ABSURD!(1)
5巻完結

報道ギャング ABSURD!(1)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

リストラサラリーマン・松郷勇の前に、旧友の四郎が現れた。ヤツの仕事はカメラを武器に、スクープを狙う地下ジャーナリストで…!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

報道ギャング ABSURD!のレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 週刊少年チャンピオンで
    ユウさん 投稿日:2020/11/17
    主に活躍されている米原秀幸先生が青年誌のヤングチャンピオンでスクープを狙う地下ジャーナリストを熱く描きます。アンダーグラウンド感もあり、面白い作品です。興味ある方は読んでみてくださいね。

高評価レビュー

  • (5.0) 蘭岳四郎がメインです。
    あにゅさん 投稿日:2019/11/13
    ウダヒマのサイドストーリー的なその後の蘭岳四郎を中心とした漫画です。ジャーナリストの四郎とリストラされ、妻に言えずに毎日スーツで出掛ける松郷が、ひょんなことから2人でスリル溢れるジャーナリスト生活が始まります。その他のキャラ達も出てくるので ウダヒマファンは嬉しいかと。アケミとアキが出てこないのは残念ですが、2人の子供ノアは直巳と美里が預かってます。アキの幼少時と同じですね。1話完結で描いていたっぽいですが、私は結構好きな作品です。ただ耳を傷付けるのがこの先生は好きなのかなー?とウダヒマからこちらの作品を読んで思いました。シーモアさんもう一つのなんとかNOAってヤツも入荷してくださると嬉しい。そっちはアキの子供がメインです! もっとみる▼
  • (5.0) ウダヒマ好きは絶対見るべし!
    コータローさん 投稿日:2016/12/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 ウダヒマのその後の話しと言うか、蘭岳四郎をメインにフォーカスしたストーリー。 何て言うか…っぽいって思った! 直巳が、四郎が、蘭岳兄弟が、キャラクターのそれぞれの人生がコイツならこんな感じの人生送ってそうだなって思ったら一気に最期の巻まで買っちゃいました! ウダヒマ好きは必見です! もっと連載を続けて欲しいと本当に思いました! 残念なのは……なぜアキが出て来ない!? 続きを読む▼
  • (4.0) 懐かしい
    ふじ麺さん 投稿日:2017/4/7
    ウダ暇キャラが懐かしい(*^^*)こういうぞくへんものだいこうぶつ
  • (3.0)
    ユウさん 投稿日:2017/1/4
    こういう記事は中々報道されないんだろうなあと思う作品(´・ω・`)

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ