マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ白泉社LaLa清水玲子画集 ARIA清水玲子画集 ARIA 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
清水玲子画集 ARIA 1巻
1巻完結

清水玲子画集 ARIA 1巻

930pt/1,023円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

清水玲子待望の自選イラスト集。デビューから大人気連載”月の子”まで初めての画集決定版。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

清水玲子画集 ARIAのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) やっぱきれー
    つきさん 投稿日:2023/9/2
    清水玲子先生はやっぱキレーな絵だとしみじみ思いました。 昔からこのテイストなのに、似通った作家さんはまだ出ていないもんね。

高評価レビュー

  • (5.0) 私にとっての原風景。
    *****さん 投稿日:2023/5/18
    漫画家さんの画集を初めて買ったのは清水玲子先生。 これとWALTZを紙で持ってます。 画集は大切に保管して丁寧に読むものかなと思いますが、この2冊に関してはすぐ手に届くところに置いて、よく見ていました。この時代の清水玲子先生の絵が好 きで好きで。エレナ&ジャックシリーズを初めとした初期作品はもちろん、ダントツに好きな『月の子』のカラー画は本当に素晴らしいです。(WALTZの方が『月の子』の点数は多め、でも表紙はこちらが好き!) 私が作品を知った時には連載はとうに完結していましたが、どうしても単行本の初版が欲しくて、お小遣いを握りしめて古本屋を回ったのが懐かしい。なので、家には2セット『月の子』があります。 宝石のような瞳に小ぶりで上品な唇、白魚のような手(まさに!)、ほっそりとした長い首。夢のように美しい。そんな彼らは何故だか悲しいお話がよく似合うのです。 今まで読んだどんなラブストーリーとも違い、環境問題や社会問題にも踏み込みながら、古典をモチーフに描かれた壮大な物語に、中学生だった私は、人生を揺り動かされるような衝撃を受けました。 いろんな出会いがあり今がありますが、私にとっての原風景の一つです。 もっとみる▼
  • (5.0) アナログの良さ
    まっつんさん 投稿日:2021/3/8
    輝夜姫を読んで綺麗だなと思ったので、画集が見てみたくなりました。探して古本屋で見つけたけど、よかったので自分的メモとしてここに書きます。 アナログの暖かさが感じられて、紙の素材の感じとかも伝わってきました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ