マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!(1)
8巻完結

超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!(1)

580pt/638円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

新宿へやって来たドモンとレインを謎のMS軍団が襲いかかる。窮地の彼らを救ったのは、ドモンの師匠である東方不敗ことマスター・アジアであった!そしてドモンは東方不敗と共に新宿の防衛に務めることになるのだが

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) Gガンを描くために生まれてきた島本和彦
    UGさん 投稿日:2023/7/19
    本作はデビルガンダムとの邂逅からそれと対峙するための修行を描いており、前作までのギャグ路線がほぼ無くなって圧倒的なシリアス路線となっている。そんなシリアス展開になっても読ませる力は相変わらずで、一々無駄に熱い絵やセリフはこの作品の良さが最も 発揮されている真骨頂であろう。漢なら読み終えた後には無駄に叫びたくなるはずである。 えっ?生身の人間がモビルアーマーを倒すなんておかしい?えっ?展開がご都合主義?えっ?科学的見地から設定がおかしい?そういうことを気にする器の小さい人向けの作品じゃないんですよ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 8巻目を
    なたさん 投稿日:2014/10/1
    読んだがこれも完結していない。 相変わらず、バビ○2世やサイボー○009的な昔風であるんだけど、 そこそこ面白い。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

黙ってみてろ!
制作:きりぽよ(シーモアスタッフ)
「炎の転校生」、「逆境ナイン」の島本和彦先生、 矢立肇先生がGガンダムを破天荒に描く!新宿で謎のMSに襲われたドモンとレイン。彼らを助けに素手でMSに立ち向かう男がいた。なんと、ドモンの師匠である東方不敗ことマスター・アジアであった!もう、絵がすごくて迫力が・・・見たらわかるこの熱さ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ