マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire(1)

540pt/594円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

アスラン視点だけでは描ききれなかった「THE EDGE」の世界をオムニバスで魅せる作品!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desireのレビュー

平均評価:4.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 久しぶりに読みました
    なまこさん 投稿日:2017/10/11
    アニメとは違って楽しめます。 絵もすごく上手で、アニメがそのまま漫画になったような感じでした

高評価レビュー

  • (5.0) さすがガンダム
    むぅさん 投稿日:2015/8/24
    TV放送してたときの情熱が蘇って来ました。青春時代全てを注いできたので、見つけたときは即読みでした。 絵も違和感無く読みやすいですが、やはりストーリーは最初から順を追って、人物の背景もあってこそのガンダムだと思います。 熟知していないと ストーリーの奥深さがわからないんじゃないかなぁ。 もっとみる▼
  • (4.0) オムニバス
    にゃーさん 投稿日:2015/8/23
    THE EDGEがアスラン視点だったので、そこでは描ききれなかったエピソードのオムニバスです。 オムニバス形式だけあって、エピソードのぶつ切りでこれだけだと物足りなく感じて、アニメを観たくなると思います。 絵が好きなので満足です。
  • (4.0) good!
    smaelさん 投稿日:2015/8/23
    seed destiny のアニメのファンの私にとっては、すごくよかっです! アニメを見返したくなります!笑
  • (4.0) ガンダムの
    ゆみさん 投稿日:2015/9/27
    ガンダムの中ではSEED〜好きです たぶん女子向きってのもありますね( ^ω^ )

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ガンダムTHEEDGEの世界をオムニバスで!
広報:あずき(シーモアスタッフ)
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINYTHEEDGE」に登場したシン、カガリ、レイ、ミーア、イザークといった各キャラクターを主人公にした短編集。アスラン・ザラを主人公とした「THEEDGE」では描かれなかった各キャラクターのエピソードが満載!主人公アスラン視点で進む「機動戦士ガンダムSEEDDESTINYTHEEDGE」の裏側で、シン、レイ、ミーアなどは苦渋の決断を迫られたり大事な人を失ったりしていました。そんな裏側を見たい読者の願いを叶えたとも言える作品です。各キャラクターの心情が細やかに描かれており、ガンダムという物語の奥深さを強く感じます。本作を読み終わる頃にはアニメを見返したくなること間違いなし!原作・矢立肇先生、原案・富野由悠季先生、作画・久織ちまき先生の作品です。本作を読めば、「機動戦士ガンダムSEEDSEEDDESTINY」の世界観をさらに楽しめます!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ