マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックKADOKAWAあすかコミックスCL-DX少年☆周波数 預言者の階段少年☆周波数 預言者の階段
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
BLコミック
少年☆周波数 預言者の階段
1巻完結

少年☆周波数 預言者の階段

560pt/616円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

将棋界の頂点を決める覇王戦で、史上最年少の挑戦者・北村透が消えた――!? 「少年☆周波数」の人気キャラ、北村と家鋪の少年時代がいま明らかに!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

少年☆周波数 預言者の階段のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) BL臭はしない。日本史好きにはオススメ!
    lvivさん 投稿日:2016/10/21
    195ページ、表題作(50p)+歴史もの2つ、計3作品。 表題作は少年☆周波数 王様の棋譜(本編)の番外編。 主人公の憧れる棋界の王者たちの若かりし頃の話です。 本編の話はほとんど絡んでないのでこれだけでも読めますが、背景(過去) の話なので本編読んだ人が読むと断然面白いと思う。 王者北村の我が強さと我が道を往く生き方、勝ち方がすでに中学生の頃からなのがわかります。 さて本編もでしたが本作はさらにBL臭がしませんので、いかにもBLが読みたい方には向かないので注意。 (一応どれも主人公は男子) ジャンル問わずの漫画好き歴史が好きな方にはすごくオススメ! 番外編が表題作なのがもったいないくらい、同時収録2作とも普通の歴史漫画として面白かった。 2作目(2話100p火蓋・魔王)人質時代の家康と正室?瀬名姫との話。 女好きで側室は身分の低い女性が多いのが有名な家康で正妻?嫌いなイメージだったけど、これはこれで面白かった。 3作目(逢坂の関)百人一首に歌の残る蝉丸と琵琶の話。 百人一首や当時の時代背景が好きなので、面白かった! 星4,5ですが、好きな作者さんなので応援も込め盛って星5です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ