マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガパルソラコミックノベル「yomuco」ゆりぜん~サロン白百合のあったか薬膳ごはん(コミックノベル)ゆりぜん~サロン白百合のあったか薬膳ごはん 1巻〈夢に破れて、拾われて〉(コミックノベル)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
ゆりぜん~サロン白百合のあったか薬膳ごはん 1巻〈夢に破れて、拾われて〉(コミックノベル)
24巻完結

ゆりぜん~サロン白百合のあったか薬膳ごはん 1巻〈夢に破れて、拾われて〉(コミックノベル)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「大丈夫。私があなたを治してあげる」そう言った美しい人は、私の心もカラダも、あたためてくれました――新米パティシエ・みぃこは、手の震えのせいで大好きな仕事を辞めなければならず……傷ついたみぃこに手を差し伸べたのは、どこか危うく、百合のように美しい漢方医の白百合先生。おいしい料理を通して、ふたりの絆は少しずつ強くなっていって……女の仲は料理で深まる?身も心も癒してくれるあったか薬膳ごはん、さぁめしあがれ!◆国際中医師・国際中医薬膳師監修

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全24巻完結

レビュー

ゆりぜん~サロン白百合のあったか薬膳ごはん(コミックノベル)のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 百合というものを初めて読んだ
    ダブルさん 投稿日:2021/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 グルメマンガを検索していて見つけた本。いわゆる百合物というのを初めて読んだので、興味のない自分としてはストーリーは全く受け付けず。登場人物の一人である本屋の店員女性については馬鹿なのか?と思う変な言葉遣いとテンション。漢方話やレシピはクオリティが高いので、そこだけ抽出したグルメ本が欲しい。。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 読みやすい
    ペットボトル熊さん 投稿日:2020/3/19
    百合好きです。表紙の女性が激タイプだったので読み始めました。 百合的にもおいしいのですが、薬膳の話が楽しいです。 登場人物の体調不良が、結構自分にも思い当たったので、載っていた薬膳レシピを試してみようと思います。
  • (4.0) コミックノベルじゃなくて漫画なら…
    にゃぐさん 投稿日:2019/10/27
    コミックノベルじゃなくて漫画ならいいのになぁというのが第一の感想。薬膳は女性は好きなジャンルなので、もっとみたいと思う人もいると思います。最後にレシピもあって試してみたくなるようなライトな実用書という感じでしょうか。第1話なのでこすり倒され た内容ではあるけど…。今後に期待してます。…次、あるのかな… もっとみる▼
  • (3.0) カワイイ
    おかきさん 投稿日:2020/4/18
    お話し自体はとてもかわいらしいし、お料理は真似したくなる。百合要素はあまりかんじられないかな。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ