マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガぶんか社ごはん日和自炊男子に不器用な恋してます。自炊男子に不器用な恋してます。 【かきおろし漫画付】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

自炊男子に不器用な恋してます。 【かきおろし漫画付】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「今度、料理教えてもらえませんか?」 料理下手な本間さん、偶然出会った見ず知らずの矢田くんにいきなりお願い!? 自炊男子・矢田くんと本間さんのとろふわ料理レッスン▽コミック。ヒット作「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚立しのグルメコミック最新刊!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

自炊男子に不器用な恋してます。のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) メニューが最高
    はなチャンさん 投稿日:2024/3/2
    料理&恋の贅沢なw感じかな。恋話はほっこりでメインの料理の方はメニューの選択が抜群でしたね。ただ、分量の記載が殆どなかったのだけが残念。

高評価レビュー

  • (5.0) ほのぼの
    エムさん 投稿日:2023/9/30
    面白かったです。コレは作ってみたいと思う料理が多々あり魅力的な漫画です。登場人物が皆良いし、ほのぼのしました。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

健全な恋
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
揚立しの先生の描くカワイイ男の子に料理を教えてもらうお話。一つ一つのお料理の絵がすごくおいしそうで今夜は茶わん蒸しにしようと思っていしまいましたwww料理を通して健全な恋がスタートするなんてロマンチックで羨まし

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ