マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック大洋図書HertZ&CRAFTGAPS番外編【GAPS番外編】g&d
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【GAPS番外編】g&d

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

冬の夜。カフェに入ろうとした長谷川と片桐は、たまたま居合わせた矢島と斉藤と出会って!? 甘い雪の夜の恋人たち☆(本文16ページ)

※こちらの作品は『iHertZ band.45』に掲載しておりました。重複購入にお気をつけください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【GAPS番外編】g&d

    【GAPS番外編】g&d

    【販売終了】
    冬の夜。カフェに入ろうとした長谷川と片桐は、たまたま居合わせた矢島と斉藤と出会って!? 甘い雪の夜の恋人たち☆(本文16ページ)

    ※こちらの作品は『iHertZ band.45』に掲載しておりました。重複購入にお気をつけください。
  • 【GAPS番外編】GAPS EVEN

    【GAPS番外編】GAPS EVEN

    【販売終了】
    ある秋の夜。休日出勤の仕事を終えて帰ろうとした長谷川は、再来週から同じ部に異動予定の片桐と一緒になる。そこで飲みに誘われて… 長谷川&片桐、矢島&斉藤ニアミスの夜!(本文12ページ)

    ※こちらの作品は『ihr HertZ 2019年5月号』に掲載しておりました。重複購入にお気をつけください。
  • 【GAPS番外編】g&d Valentine’s Day
    バレンタインの夜。長谷川の前で女子高生からチョコレートをもらった片桐は…
    矢島がもらったチョコレートを見て嫉妬した斉藤は…
    2カップルのそれぞれの夜☆(本文14ページ)

    ※こちらの作品は『CRAFT vol.84』に掲載しておりました。重複購入にお気をつけください。
  • 【GAPS番外編】GAPS Anyway
    夏の放課後。中学生の矢島が携帯をしているところに現れたのは…(本文4ページ)

    ※こちらの作品は『iHertZ band.42』に掲載しておりました。重複購入にお気をつけください。

レビュー

GAPS番外編のレビュー

平均評価:4.8 306件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 素晴らしい番外編!!!
    gogo*tkさん 投稿日:2023/8/27
    作者様買いです。シリーズファンなら購入して間違いないと思います。ちょっとしたエピソードや過去の話など・・・お楽しみ要素がたくさんです。ページ数が少なめでも大満足でした。

高評価レビュー

  • (5.0) ★「最高」以外に何がある?
    M2さん 投稿日:2021/11/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 GAPSとDOGSの「最強(凶or狂)」メンツが揃いまして‥えっなにコレ、夢かな。 稲瀬川勢揃バリのンまぁぁぁ粋な男たちです。(姫が1人おられますが)この4人がいる世界に行きたい(本気)。 あぁそうか4人で並ぶとワカル、やっぱり180cmの2人より大きいんだー、やっぱりそうなんだー‥だー‥だー‥バタッ‥‥‥ はっ、レビューレビュー!!すみません‥。 お伝えするまでもありませんが、GAPS&DOGSお好きなら必読の一冊です。1ページ、いや1コマごとに恋に落ちます。 ●g&dスコーンをその無表情でね‥ハイ落ちます(チョロ)。イケメンスーツのマフラー使いと姫のマフラー使いと‥ほうほう。そして殺し文句の連打で締めると‥ほうほう‥パタッ!! ●EVENえぇっ姫が頬を赤らめているではないですか。眼鏡はズルい‥たまらない。これだけのために買った方がいるのは至極納得。 ●2/14甘いチョコはいらない。心臓がバクバク爆爆縛縛パクパク‥アレッ。 ●Anywayついにあのお方が‥と思うのも束の間、自分の腕を確認したのは私だけではないはず‥。って、えっ嘘。ちょ、まっ‥、 斉藤がヤバい。「落とす」セリフがここでも炸裂しており、私は完落ちです。キャラクターブックなんて売り出されたら、秒で買います。大大大満足の番外編でした!!!!! 里先生、ありがとうございます〜〜〜!!!!! 続きを読む▼
  • (5.0) ページ数を凌駕する尊さのため実質無料
    riさん 投稿日:2021/2/10
    電車で読んで人権を失いました。現場からは以上です。(もう最高の最高乗でした。里つばめ先生好きは購読必須です。先生の作品の中でもDOGS大好きな人間です。どの番外編も心のいちもつにクリティカルヒットしました。1作目は夢にまで焦がれた光景でした 、長谷川さんの姫みがヤバいです。2作目は過去編、こちらはGAPS組が特に好きでした。初期の頃は違った良さがあって大好きです。3作目はバレンタイン編、DOGS組が刺さりすぎて悶えました。そして4作目…片桐くんと矢島さんの学生時代という現世の天国でした。特出するほどの容姿ではないのにどこか加虐心をそそる、そんなホモホイホイ原石系受けな矢島さんがみれて大満足でした。斉藤さんへ。此処です。一読者より。合言葉は「そそるお前が悪い」 発売してすぐ購入し何度も読み返しています。先生はページ数以上の萌えを詰める天才だと思います。敢えて読み手に感じとらせる作風が大好きです。一生ついて行きます。) もっとみる▼
  • (5.0) 4人の絡み♪
    むにさん 投稿日:2020/12/29
    分冊版は買わず単行本派なのですが、番外編4冊とは!? これは後で単行本に収まるのか、これで完結なのか 購入に1日迷いましたが、まぁ、勢いで購入しました。笑。 GAPSの2人とDOGSの2人が絡むお話3話と、 矢島と片桐の学生時代 の話が1話。 本編読んでる人には楽しいこと間違いなし。 30ページ100円相場から見ると高いですが、 まぁ、番外編なのでファン価格ですね。 しかし片桐さん、 1巻の時とホント顔が変わった(若返った)なぁ。 ちなみに一般的にはGAPSの方が人気だと思いますが、 私はDOGS派。 矢島×斉藤が見れて嬉しいです。 g&d16ページ、EVEN12ページ、Valentine14ページ、Anyway4ページ。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好きなふたりがまた読めて嬉しい!
    K18さん 投稿日:2021/7/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 GAPSとDOGSの番外編。どちらのカップルも登場します。今のところ全4冊。その後、とその前のお話ですが、このカップルのお話をまた読めたのが(特にGAPS)めちゃくちゃ嬉し〜!本編は付き合って長谷川さんがまるでプロポーズのような愛の告白(意訳)で終わってますが、その後の長谷川さんが!!!善きですね〜!特にバレンタインのお話。女子高生にまで相変わらずモテる片桐くんに対して、妬ける?の問いに男としては劣等感だっていう長谷川さん。いやぁ、相変わらずだな。でもラブラブですね。あとAnyweyの中学生の片桐くん矢島くん清香さんがみれて良かった!!!片桐くん可愛い〜変わってないのね。片桐くんの矢島くんのヒロ呼びに萌えました!読めて良かった&また続きがあると嬉しいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 「GAPS」&「DOGS」単行本未収録の番外編!
    ねねさん 投稿日:2020/12/28
    「GAPS」と「DOGS」、単行本に収録されていないコラボな番外編4作。雑誌は買ってないのでありがたい!いずれなにかに収録されるかも…とも思ったけど買わない選択肢はなかった。4人揃うと長谷川さんの良心的存在感が際立つなー。 「g&d」 総17P、コンビニ(見返したらカフェかも?)で遭遇。 「GAPS EVEN」 総13P、片桐が長谷川さんの下に異動してくる前の話。斉藤の眼鏡! 「g&d Valentine's Day」 総15P、それぞれのバレンタイン。 「GAPS Anyway」 総5P、片桐&矢島の過去編。片桐はこの頃から片桐。そして片桐のお姉さんが!(後ろ姿&遠目のみ)血の繋がりを感じる(笑) もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ