マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガぶんか社BKコミックスクラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミッククラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版 (分冊版) 【第15話】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版 (分冊版) 【第15話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

さえないコンビニ店員の雄一は、ほぼ丸一日におよぶ超過勤務を終えたその日、近隣の高校生たちを異世界に召喚する魔法に巻き込まれてしまう。
それぞれが女神から強力なスキルを与えられて異世界に転移していく高校生たち。
だが巻き込まれた召喚者である雄一にはスキルが用意されておらず、与えられたのは廃棄予定だった大量のクズスキル。
しかも役立たずは不要だと転移した異世界の王宮からも追い出されてしまう。
しかし、過酷な勤務経験と35年間培ってきた観念で、「今あるものを有効活用」して雄一は異世界を生き抜いていく!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミックのレビュー

平均評価:2.2 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) これじゃない
    さとしさん 投稿日:2024/2/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 自分が好きなブサイクなおっさんが異世界転生する某ラノベにちょっと似てたから読んで見たけど、本当に唯のキモくてウザいおっさんだった。コンビニ店員さんをバカにするつもりはまったくないけど大学で6年留年して退学、現役合格だったら24から数年ニートからのコンビニバイトの主人公、社会経験が浅いのにも関わらずあたかも人生経験豊富で何でも知ってますみたいに高校生の姪っ子に色々語ったり説明してドヤってるのマジキモイです。知識ひけらかす奴ってホントウザいよね。しかも6年留年して現在に至った理由が女とヤれなかったからとかマジキモ過ぎる。あと子供達(召喚された高校生)の為にーとか言ってるけど単純な優しさからくる思いやりじゃなく、大人として社会人として立派に見られたいとかコンビニバイトの劣等感を感じてるダメな自分を肯定してやれる材料がほしいとかの浅ましい考えが見え見えでキモイ。だって「私は他人を見下してます、でも直す気はありません」って断言してるクズが思いやりの心なんて持ってるはずないしね。この主人公人間味無さすぎて共感も感情移入もできない。あと他の人も書いてる通りマンガなのに文字多すぎ。マンガの利点潰してる。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 内容は無難に
    【このレビューはネタバレを含みます】 冴えない男性コンビニ店員が異世界系統の世界に巻き込まれて、そこでたくさんの可愛い女子たちに囲まれて暮らすという筋のストーリーで、なんとなく表紙絵やフラグ的に先の展開が読める内容構成になっています。どちらかと言えば危険と常に隣り合わせでもなく、あくまで無難なライフを中心に描いているような気もします。 続きを読む▼
  • (4.0) 面白いと思う
    春武さん 投稿日:2024/2/20
    小説読むのは辛くないけど、絵があったらちょっといいなぁ、挿し絵程度じゃ解らないなぁ、と言う方向けかな。 召喚者がバカ(煽てられて解ってない)系よりも計略系な感じは好きです。 漫画ですが文字が多くて説明くさいけど、面白いと思います。
  • (3.0) 地味な変な主人公
    リーさん 投稿日:2022/5/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界転生に巻き込まれ、クズスキルをもらい、そのスキルを駆使して生きていく。出来すぎだけど、テンポもよく、悪くない。キモい部分とたまの解説が長くだるいのですが、今後あるのかもしれない旨味が出てくれば、☆☆☆☆にしてもいい。イッキに6話まで読んでしまいました。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ