マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガYUZU comicsYUZU comicsスーパースターをウチに連れてきました【タテマンガ】スーパースターをウチに連れてきました【タテマンガ】第1話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
スーパースターをウチに連れてきました【タテマンガ】第1話
91巻配信中

スーパースターをウチに連れてきました【タテマンガ】第1話

0pt/0円(税込)

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

かつて想い合っていた香織と浩一、一旦は別々の道を歩むが、その後、運命のいたずらにより「互いの気持ちを知らないまま」結婚することになる。
13年間彼を想い続ける香織、「愛してる」と言えない浩一。
二人が心から結ばれる日は、果たして来るのだろうか?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  91巻まで配信中!

レビュー

スーパースターをウチに連れてきました【タテマンガ】のレビュー

平均評価:2.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 王道韓国ドラマ風
    あこさん 投稿日:2023/4/17
    昔ながらのコテコテ韓国恋愛ドラマです。 これでもか、これでもか!と次々にヒロインとヒーローに試練が襲ってきて、2歩進んで3歩下がるやつです。それでもお互いに相手への深い愛情がこんなにも長い間続いているんだから、ハッピーエンドで終わってほし いと読み続けています。 ただ、日本語訳を韓国の方がしているのか、誤植がかなりあるのは頂けない…。お金取るなら、ちゃんと校正して下さい! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) まだまだこれからかな
    まこいぬさん 投稿日:2023/2/12
    うーん…始まったばかりなので話の内容もまだ詳しくわからないけどこの先どうなるのか楽しみです。絵も綺麗!!
  • (1.0) ありえない
    Nnさん 投稿日:2023/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 話の展開がありえない。 希望の大学がどこなんて、友だちだったら普通に聞けばいいし、すれ違いにも程があって全然感情移入できません。 姉が妹売るとかもほんとありえない。姉妹仲悪いわけでもないのに。 続きを読む▼
  • (1.0) なんとも言えない
    な。さん 投稿日:2023/2/12
    なんとも言えない感じの漫画です。 面白いとも言えないですし。キュンキュンするかと言われればしないし。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ