マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックオーバーラップラブパルフェ(LoveParfait)【ラブパルフェ】あちらの新海社長は絶倫・溺愛~エリート野獣と甘イキ蜜夜【ラブパルフェ】あちらの新海社長は絶倫・溺愛~エリート野獣と甘イキ蜜夜 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
TLコミック
【ラブパルフェ】あちらの新海社長は絶倫・溺愛~エリート野獣と甘イキ蜜夜 1
6巻完結

【ラブパルフェ】あちらの新海社長は絶倫・溺愛~エリート野獣と甘イキ蜜夜 1

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「トロトロなのに、すごく締まるね」
奥まで深く愛されて、ヤラしい蜜があふれて快感が止まらない――!
社長秘書として働く立夏(りっか)が休暇中の海外リゾートで出会った魅力的な男性・光輝(こうき)。
二人は旅先で数日間の熱い夜を過ごすが、立夏はここだけの関係かと思い、帰国したら彼のことを忘れるつもりでいた。
ところが帰国後、仕事のコンペ会場にライバル企業の社長として現れたのは光輝その人で――!?
「びしょ濡れだな。指…入れるよ」
再会後も熱い指遣いと甘い言葉でとろけるカラダを愛し尽くされて…!
エリート社長に甘く激しく抱かれてイッちゃう、ときめきオフィスラブ♪

※本書は「ラブパルフェVOL.59-2」に収録されています。重複購入にご注意ください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

【ラブパルフェ】あちらの新海社長は絶倫・溺愛~エリート野獣と甘イキ蜜夜のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) あちらの新海社長は絶倫、溺愛
    ハナちゃんさん 投稿日:2023/9/16
    無料版読んで即買いしました。一目惚れ同士で、体の相性がいいのって中々なくて二人の大人の付き合いがカッコイイのと新海社長の社長やからエライと言う態度じゃなくて低姿勢で人を引き付ける人柄がス・テ・キでした。

高評価レビュー

  • (5.0) ヒーローがかっこいい
    たつさん 投稿日:2023/5/3
    小川先生の作品が好きなので作家買いしました。 ヒーローがかっこよくてキュンとします。守ってくれそうで素敵。 リゾートでの出会いからまさかの再会で、続きが楽しみです。
  • (5.0) 素敵
    greenskyさん 投稿日:2023/5/5
    バカンスで出会い、会社で再会。とても素敵です。 運命です キュンキュンしちゃいました めちゃ大好きです
  • (3.0) ラブキュン度高くて好きです!
    草葉さん 投稿日:2023/8/2
    ヒロインがしっかりしつつも可愛くて好きです。相手役の社長も包容力があって格好いい…!ラブシーンはしっかりエッチだけど、生々し過ぎなくてすごく綺麗です!これから二人がどうなっていくのか、これからも楽しみにしてます!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ