私事ですが、ホラー耐性が限りなくゼロに近いのです。だからこの作家様が豪華過ぎて魅力的過ぎるアンソロジーも、ホラーはちょっと…と一旦は購入を見送っていました。
しかし先日、各作家様ごとに短編で発売された機会に、もう一度購入を検討したところ、
日乃チハヤ先生とさきしたせんむ先生の作品読みたさに我慢できず、ポチっと購入ボタン押しちゃった訳ですね。
………面白かったーけど怖かったー(涙目)けど面白かったー!!でもやっぱり怖かったー( ;∀;)
…しばらく電気点けて寝ます(´;ω;`)グロいのは大丈夫なんですけどね、ホラーはやっぱり苦手ですわ。私同様、ホラー苦手な人は(血みどろのお話もあるので、グロいのが苦手な人も)お気を付けください。
でもホラーとしてもBLとしてもめちゃくちゃクオリティーは高いと思います。怖さのドキドキなのか、エロさのドキドキなのか、両者が相まってよりドキドキなのか定かではありませんが、とにかくドキドキしました。そして後に引く余韻がすごい。(ブルブル(;ω;))さすがの作家様方です。
単品で2つ以上購入するならば、こちらのアンソロジーを購入した方がお得です。
世にも奇妙なホラーの世界、ハロウィンの夜にいかがでしょうか?
もっとみる▼