マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガLINE Digital FrontierLINEマンガエレキシード【タテヨミ】エレキシード 1【タテヨミ】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

敵の不意打ちで深い傷を負い、猫の体に身を隠した覚醒者のカイド。猫好きの主人公・勇羽に助けられるが…『ノブレス』 X 『少女ザワイルズ』作家らによる爽快アクション!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  154巻まで配信中!

レビュー

エレキシード【タテヨミ】のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とてもおもしろいです
    もちさん 投稿日:2023/12/22
    表紙からは想像できないけど、ほのぼのして癒されるシーンがわんさかある漫画です。猫も登場人物も可愛くて、魅力的なキャラがたくさん出てきます。覚醒能力という名の超能力みたいな力で戦うお話ですが、戦闘シーンもかっこいい。けどやっぱりギャグセンスが 良く笑えるのがこの漫画の一番好きなところです。登場人物たちの関係性も好き。とにかくおもしろいのでおすすめの漫画です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) バトルマンガと猫が好きな方は読むべし
    みすてりーはなやさん 投稿日:2023/8/25
    LINEマンガで読んでいます。(連載継続中2023年8月時点)能力者バトルがメインストーリーですが、猫好きな方にもぜひ読んでほしいです。 主人公のお人好しな学生、勇羽が話を追うごとにカッコよくなります。ブサ猫カイドもブサ猫なのにカッコいい ! シリアスだけでなく、うっかり吹き出すレベルの笑いをぶち込んでくるので電車内注意。恋愛要素はほのかに漂う程度。韓国のマンガがベースなので日本の食べ物と違ったりしますが、そういうものだと思って読めば許容できるかと。 スッキリするシーンも多く今後がとても楽しみなマンガです。 もっとみる▼
  • (5.0) 超おすすめ作品
    みきさん 投稿日:2023/10/11
    LINE漫画で読んでて、とても面白くてお気に入りの作品。シーモアで買えると分かって速攻購入。 マジで面白いです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ