マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガLINE Digital FrontierLINEマンガチーズ・イン・ザ・トラップ【タテヨミ】チーズ・イン・ザ・トラップ 予告篇【タテヨミ】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

似ていないようで似ている不思議な関係のふたりが繰り広げていく成長ラブストーリー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  154巻まで配信中!

レビュー

チーズ・イン・ザ・トラップ【タテヨミ】のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 深すぎる!!!
    ayaさん 投稿日:2024/4/2
    初めは確かに何の話か分からないんですが 途中から課金が止まらなくなります。 人間関係というか自分の生き方、他者との関わり方など考えさせられることが多いです。 登場人物みんなに人生があって、見る視点が変わるとストーリーがガラリと変わりま す。 感じ方はひとそれぞれで、全ての行動には意味がある。 どういうこと?っと思っていた部分も最後には伏線が回収されどんどんハマっていきます!! 最終回もいい終わり方で、ただのハッピーエンドじゃない感じがよかったです!! ぜひ読んでください!!! そして結婚編もこのサイトでも出して欲しいです! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 韓国漫画きっての名作。絶対読むべき。
    Aaaさん 投稿日:2023/8/26
    この作品が大好き過ぎて何回も別サイトで読み返していたのですが、ついにこちらでも配信になったんですね!まだ確認できていませんが、別サイトでは誤訳も多かったので、こちらでは直っていることを期待します。 言わずと知れた超有名作。本当に全人類読ん で欲しい。ラブストーリーではあるものの、ただのラブストーリーとは言わせない、巧妙なストーリー展開でどんどん引き込まれます。子供でもない大人でもない、そんな多感な大学生という時期に集まる人間たちが、それぞれどこか欠けた所を抱きながら、お互いを知り自分を知り、一生懸命生きているお話です。私は亮派。ぜひネタバレなしでどうぞ。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高すぎる漫画
    そらさん 投稿日:2023/12/23
    もう本当に私の大好きな漫画です!中学の時にハマって、日本語訳で買える奴を必死に探したのですが、単行本は10巻までしかなくて諦めていました。コミックシーモアで買える事がめっちゃ嬉しいです! とにかく大学生2人が繰り広げる執着愛と友情愛と家族 愛の話です。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好きな作品!
    ぱびぷさん 投稿日:2024/2/6
    とっっても大好きな作品です!シーモアで読めるの嬉しい! 読み進めるたびにハマっていきます!!最初は、本当に面白いの?と不安になりますが、諦めずに最後まで読んでいただきたい! 30話ぐらいから止まらなくなります!
  • (3.0) 面白いです
    RAさん 投稿日:2023/12/12
    タテヨミということで以前から気にはなってたけど避けてました。編集が良いのか、タテヨミの割に読みやすい(ページを繰りやすい)。内容はドラマで大凡知ってるけど、イライラハラハラドキドキがあって面白いです。韓国が舞台なのは明らかなのに、日本名に日 本の地名を使い、登場人物が日本人だと言うのは、習慣も考え方も違うので非常に違和感があります。ちょっと人助けしただけでどれだけ恩があるのかの熱弁する人たちには読んでて辟易します。誤字、脱字、誤訳が多くて、読む集中力が途切れます。152 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ