マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガDPNブックスカフネその初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】(1)

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義感によって場をしらけさせてしまう。いたたまれなさから二次会参加は辞退し一人帰路につくが、ホストクラブの強引な客引きに絡まれピンチに。そんな千鶴を助けてくれたのは、高級車で現れた昔となりに住んでいた幼馴染の司だった―… オリジナル描き下ろしマンガ付き!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) よいお話です
    たまさん 投稿日:2024/4/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ご都合主義と言われてしまえば、それまでなんでしょうが… 地味な女の子への一途な愛情スパダリは、読んでて微笑ましいです。オススメです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 司さま最高にいい。
    オリジンさん 投稿日:2023/9/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 分冊で読んでいますし、単行本少し高いかな?とは思ったけど、単行本のが私は読みやすいし単行本で読める 少しだけど、千鶴ちゃんの妹からの目線の話や司くんと2巻は千鶴ちゃんの高校生の時のお話など入っているので、私は買って良かった。ホストの時の塩対応な司サマと千鶴ちゃんに甘々な司くんのギャップが良い。 続きを読む▼
  • (3.0) 少女漫画世界
    pontaさん 投稿日:2023/12/22
    いかにもな少女漫画設定とキャラ。舞台はホストクラブなので、若干お決まりな展開と内容のチープさはありますが…。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ