マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO-SUMコミックス死に戻り令嬢ヴィオレッタ・マルタンが愛されるのを諦めて好きに生きたその顛末。死に戻り令嬢ヴィオレッタ・マルタンが愛されるのを諦めて好きに生きたその顛末。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
死に戻り令嬢ヴィオレッタ・マルタンが愛されるのを諦めて好きに生きたその顛末。
1巻完結

死に戻り令嬢ヴィオレッタ・マルタンが愛されるのを諦めて好きに生きたその顛末。

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

二度目の人生では憧れの騎士に―― ※この作品は『死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

死に戻り令嬢ヴィオレッタ・マルタンが愛されるのを諦めて好きに生きたその顛末。のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 割と良い
    匿名さん 投稿日:2024/4/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 貴族のご令嬢が短期間で剣術を習得してしまうと言うあり得ない展開ですが、深く考えないで読むと先が気になって どんどん読み進めてしまいます。イラストが髪の毛や表情の変化が丁寧に描かれていて評価が上がりました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) アンソロジーの中の作品
    カメ太さん 投稿日:2024/3/10
    死に戻り令嬢は完璧な幸せを手に入れた 2巻 この作品が1番好きです。 マルタンが、公爵令嬢で処刑される 死に戻りしてから、好きに生きる騎士になる事を選んだ令嬢。美しく騎士服が凛々しい
  • (4.0) 運命のやり直し
    ユエさん 投稿日:2024/4/15
    王太子との見合い、そこからやり直すことで自分の道そのものを変えて、幸せを掴み、ついでに国の膿を出すことができた。 でも、アレっきりだが父親はどうなった?うだうだとやかましかったのかな?それとも認めなかったのかな? まぁ、それでも抜け道がある からいいのか。 我が道を行く、それが彼女の今後の立場を確立に至った。努力が実り、多くの味方を付けた以上、余程のことがなければ文句も言われまい。ガンバったね!! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ