マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガPiccomicspiccomicsGO・WILD~獣人の恋は野性的~【タテヨミ】GO?WILD~獣人の恋は野性的~【タテヨミ】第1話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

ある日突然獣人の世界に迷い込んだ岩見奈津はハイエナの群れから助けてくれたヒョウの獣人パークの家で暮らすことに!でもこの世界は発情期とか、部族のしきたりとか、不思議なことがいっぱいで……。いったいこれからどーなっちゃうの!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  196巻まで配信中!

レビュー

GO・WILD~獣人の恋は野性的~【タテヨミ】のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 好きなんだけど
    アリアさん 投稿日:2024/3/12
    獣人好きです! 世界観は嫌いじゃないのですが、みんな情緒不安定? このタイミングで泣いたりそんなにキレる?みたいな描写が多いです。 キャラが定ってないというか、感情表現の描き方が上手くないのかな。 あと絵がよく変わるのはなんでなんで しょう? 描いてる人が変わってるのでしょうか。 描く人が変わるだけで見た目だけじゃなく言動も変わってくるので違うキャラのように見えてしまう。 カーティス好きだったのですが絵が変わって顔も好みじゃなくなりよく舌が出てるようになったのが残念です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (2.0) ひたすら長い(笑)
    Patoさん 投稿日:2024/2/29
    正直ストーリーとして中身はほぼありません!ひたすら様々な獣人達からいいよられる逆ハーレム的な主人公。でもオスとメスとか…ずっとへそ出しで食べ物とか生活もサバイバルで大変そうな世界。いくらイケメン獣人がいようと、私なら行きたくないなー…って思 いながらピッ○○でダラダラ1話ずつ読んでます(笑)←無料なので。ヘビさんは強いけど…やっぱり視覚的にちょっと抵抗あるかなぁ…。奈津がムールのやったことに対して「○してやる!」と叫んだり、性格というか…人格が豹変?!したり、定まらないのが残念だし、孔雀獣人も「容姿だけが全てなの?」とツッコミどころ満載です…。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ