マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO-SUMコミックス姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。
1巻完結

姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

羨ましいと言いながら、妹の自分から全て奪う姉。とうとう婚約者まで奪われて――!? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) スカッと青空のような気分
    なまけものさん 投稿日:2024/4/25
    痛快で、面白かった。もっと、没落の様子と不仲の様子と、ご懐妊を知って悔しがる実家の様子も欲しかったけど。

高評価レビュー

  • (4.0) 楽しませてもらいました
    卯月さん 投稿日:2024/1/24
    一見可愛げがあるが性根の腐った姉に婚約者奪われる努力家の妹、姉ばかり溺愛する両親。そこへ妹に新たな縁談の話。ありがちな登場人物よくあるお話ですが、絵は綺麗で短編ながらお相手の良さに好印象を持つ場面も上手に盛り込まれ(こういう短いのは見た目の 良さが前面に出されるだけで気持ちの通いあいが雑なのが多いので)いい具合のざまあ展開、サクッと楽しめて好きです。 もっとみる▼
  • (3.0) 貴公子様 なかなか
    うなさん 投稿日:2024/2/6
    ヒロインのまあ没落してもしょうがないね 元婚約者と結婚してもきっと浮気するね 夫婦になってもちゃんとお家を守れないと意味ないのが貴族なんだね

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ