マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガパルプライドエンジェライトコミックスコナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~【第1話】(エンジェライトコミックス)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~【第1話】(エンジェライトコミックス)
4巻配信中

コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~【第1話】(エンジェライトコミックス)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

聖女として魔王討伐パーティーに所属しているヒイロは、傷を癒す能力を持っており、
その効果は能力を発揮した際に出現する小麦粉を使用した料理を食べることで発揮される。
ある日、婚約者のティアダムから「能力がダサい」と婚約破棄をされ、はたまたパーティーからも追い出されてしまう!
聖女の能力を生かし魔王城近くで「聖女食堂」を開くことを決意する中、ひた向きに頑張る彼女を見守る人影が2つあり…?
それは優しくもどこか淋しげな魔王様と謎の覆面忍者シノビドス・イガハンだった。
なぜか2人は、ヒイロの前に代わる代わるやってきて――?
【毎月 第二木曜日配信予定】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 聖女様が可愛い
    anepさん 投稿日:2024/3/24
    絵も綺麗で、ストーリーはまだまだ序盤と言う感じですが、続きが楽しみです。 ヒーロー?的な役柄の男性も、すごくカッコいいです。 ハッピーエンディングを希望しています!

高評価レビュー

  • (4.0) コナモノ…? 粉物かっ!!
    狗神ぽちさん 投稿日:2023/12/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話無料&2話試読だったので、読んでみました。 等級は上位でもスキルが小麦粉創出の聖女ヒイロが無理矢理魔王討伐パーティー追加→結局馬鹿にされ追放の憂き目にあったが、心優しい魔王様(何故親密?)とのお別れも済んで新天地へゴー!…な序盤。 タイトルにある魔王様と忍びの方のビジュアルが良いですぞ。ヒロインのヒイロも平民ぽい素朴で活発で行動力があるっぽい。これは今後に期待してもいいか。ところで元婚約者はどこを見てヒイロを参入させて婚約者にしたんだ?頭のわっかだけ見てたのか、もう登場しないことを祈る。魔王様との関係も気になるし、早く忍者のお顔も拝見したいので、続きが気になりました。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ