マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ双葉社モンスターコミックスf婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック)婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック) 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック) 1巻
1巻配信中

婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック) 1巻

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

私は今日ここで、婚約解消を提案する。前世では夫と息子もいた私が乙女ゲーム「王立学園の秘密の花園」の世界に転生!!王太子ヨハネスに婚約破棄され破滅する未来を変えるため、九歳の少女に転生したルビア王国の公爵令嬢ライラは婚約破棄される前に、合意の上で婚約を解消させようと奔走するが逆に興味を持たれてしまい…!?異世界転生したライラと王太子ヨハネスが愛し合うまでの異世界ラブストーリー開幕!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック)のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 買ってみたけど
    りんさん 投稿日:2024/4/9
    興味が湧いて買ってみたけど、一回読んでいいかな、と。全部が説明、説明って感じで疲れる。先も読めるし、う〜んって感じ。

高評価レビュー

  • (5.0) かわいい
    けいさん 投稿日:2024/3/9
    中身が大人で転生したら子供だったので達観しているなぁと。じわじわ心動かされつつあるヒーローもかわいいです。タロットが出てくるのは珍しいですね。執事の若い方の子がかっこいいです。
  • (3.0) えっと…
    なぎさん 投稿日:2024/3/13
    何が描きたいのかわからなかったです。ゲームの世界に転生してるのにタロットカード?どうしてそれで、みんなが主人公に心開くの?と腑に落ちないことばかり。とっ散らかっていてわかりにくかったです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ