マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO-SUMコミックスある日、魔女が世界を滅ぼしたある日、魔女が世界を滅ぼした 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
ある日、魔女が世界を滅ぼした 1巻
1巻完結

ある日、魔女が世界を滅ぼした 1巻

620pt/682円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

妹だけが私の光なの――。妹のいない世界など滅んでしまえばいい。その願いを魔女は引きうけた――…。表題作の他、話題となった「僕とカラクリ」などの連作を収録した珠玉の短編集!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ある日、魔女が世界を滅ぼしたのレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 切ない…
    ぴろみつさん 投稿日:2023/3/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者買いです。短編集です。どのお話しも切なくなる内容です。特に描きおろしが1番切なかったかな。どう受け止めれば良いのか?女王陛下の夢だったのか?異世界での出来事?未来の暗示?妹ちゃんは何者なのか?疑問がいっぱいですが、ちゃんとしないと【こうなるぞ!】という事なのかな?輝かしい未来を願います。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 4つのお話がありました。
    さんさん 投稿日:2020/8/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 カラクリのお話が、私は気に入りました! マスターとの関係が家族みたいになり仲良く、お友達な感じで、信頼関係を、ひしひし感じるお話でした。 また読み直ししてきます! 良いお話が、詰まっています。 魔女の話は…ちょっと直視したくない想像したくない内容が有り、一瞬で話が進むので頭で考えまとめながら読みました。一筋縄ではいかないお話でした。でも、また読み直ししたくなる感じがするのは何故なんだろある…笑 続きを読む▼
  • (3.0) うーん…
    さくらもちさん 投稿日:2021/8/30
    思ってたのと違いました。 カラクリと夢々の館はうっすらBL?が入ってるような感じ。 作中では家族と表現しているけど、距離感が明らかにそうなのでビックリしました。
  • (3.0) 面白かった
    まゆきさん 投稿日:2019/7/15
    ファンタジーの短編集です。もうちょっと長めの話で読みたかったかなという感じはありますが、絵も綺麗で話はまとまってました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ